この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア オリジナルブラジリアンワックスで脱毛!としみつが悲鳴

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア このYouTuberをみる チャンネル登録

東海オンエア オリジナルブラジリアンワックスで脱毛!としみつが悲鳴

2018年6月22日、東海オンエアは「【モテ男】手作りブラジリアンワックスで脱毛バトル!!!」を公開し、ブラジリアンワックスに代わる脱毛法を開発し、チームに分かれて競い合った。ファンからは動画の最後、エンディングがこれまでにないくらいおもしろいと、喜んでいた。

出典:https://youtu.be/LWuGmWUIIAg

胸毛が多いとしみつ。としみつは胸毛処理をしてモテたいと話している。そこで、東海オンエアのメンバーは、ブラジリアンワックスに代わる脱毛法を考えて、としみつの胸毛で試してみるという。チームは、りょうと虫眼鏡、てつやとゆめまる、そしてブラジリアンワックスを使うのはしばゆーとなった。ルールは、としみつの胸毛を3等分して、それぞれ脱毛を試し、どこがキレイに脱毛されるか。検証が始まると、としみつの断末魔が響き渡る。

動画を見たファンからは、「ED最高にふざけてるw」「エンディングやめてくれ!!腹痛いわ!」「最後の最後のエンディングまで面白い東海は最高だなwww」「エンディングやば笑笑おもろすぎる笑笑」と、エンディングの曲に、としみつの断末魔を合わせたエンディングが最高すぎるとファンは楽しんでいた。

出典:https://youtu.be/LWuGmWUIIAg

結局、ブラジリアンワックス以外は、キレイに胸毛を脱毛することができていなかった。実験台にされたとしみつの身体は、赤くなって痛々しかったが、なぜか楽しそうなとしみつであった。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz