• NEWS
  • 2018.06.24

東海オンエア 目隠しでなんの肉か当てるゲームで放送事故

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 目隠しでなんの肉か当てるゲームで放送事故

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年6月23日、東海オンエアは「【珍味】目隠ししてなんの肉を食べてるか当てるクイズをしたかった…」を公開し、罰ゲームありで、目隠しをして肉を食べ、なんの肉かを当てるゲームを行ったが、そこで虫眼鏡は凡ミスをしてしまう。ファンからは虫眼鏡の凡ミスに、温かなコメントが寄せられている。

出典:https://youtu.be/JUGwiTCZhyQ

てつや、しばゆー、りょう、としみつが、目隠しをして肉を食べ、なんの肉かを当てるゲームを行う。1番当てられなかった人は、トカゲの丸焼きを食べるという罰ゲーム付き。早速ゲームが開始される。1問目はラクダの肉。メンバーの反応は「不味くはない」という。こうしてゲームが進んでいく。最終問題、虫眼鏡がとあるミスをし、メンバーになんの肉かバレてしまうという事態に。果たして、トカゲの丸焼きを食べるのは誰になるのだろうか?

動画を見たファンからは、「虫さんのミスおもろすぎて何回も巻き戻してる」「今日虫眼鏡としみつ説」「虫さんてしっかりしてるけど、たまに抜けてて好き(笑)」「虫さんかわいい(*´ω`*)ミス貴重や(*´∀`)」と、虫眼鏡の凡ミスに、ファンは温かな目で見ている事が伝わってくる。

出典:https://youtu.be/JUGwiTCZhyQ

今回出てきたラクダの肉やカンガルーの肉は、普通に売っているのだろうか?企画のためとはいえ、色々な肉を買い揃えるあたり、さすがYouTuberだ。