• NEWS
  • 2018.06.24

スカイピース 新メンバー募集

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 新メンバー募集

スカイピースをみる コメントを投稿

2018年6月23日、スカイピースは「スカイピース新メンバー募集します」を公開し、新メンバーを募集することになった経緯を説明した。新メンバーを募集することになったことに対して、ファンからは賛否両論。

出典:https://youtu.be/siML1aAdnvU

じんとテオが話し合った結果、新メンバーを募集することになったスカイピース。現在は3人体制でスカイピースをやっているが、今後同居することになったと話す。そのため、現在のスカイハウスとはお別れになる。新しいスカイハウスに移り住むわけだが、新スカイハウスで一緒に住む人を2名募集し、男女は問わないという。業務内容は、スカイピースのお手伝いになる。新メンバーを加えるスカイピース。今後どのようなスカイピースになっていくのだろうか?

動画を見たファンからは、「女の子採用するのは本当に止めた方がいいと思います…女性ファンが泣きますよ…」「男女問いませんって、、、なんかファンの子たちの気持ち考えてない気がする。明らかに女子中高生のファンが多いだろうし、普通に考えて、いくら雑用でも、女の子と暮らしてるって考えると、、、とりあえず男の人限定で、料理も掃除も何でも出来る人募集した方がいいのではないかと、、、(個人的な意見です。)」と、男女問わないという応募条件が気になるファンがいるようだ。

一方で、「まあ関係のない男女が一緒に住む事自体に色々問題があると思うし批判はしょうがないのかと。女性ファンの嫉妬も買って、、恐ろしいね。でも全力で応援します。上手くいきますように。」「いや、メンバーゆっても動画に毎回出るんわ2人やんwたくまくん的な存在が2人増えるだけの話よ?そんな荒れるかなwww要するに、スタッフ募集ですよw」と、肯定的な意見も見られた。

出典:https://youtu.be/siML1aAdnvU

今回の動画で、やたらテンションが高いテオに比べ、じんは曇りがちな表情だったが、メンバーを増やすことに納得をしているのか気になるところだ。