• NEWS
  • 2018.06.25

【破産寸前?】ヒカキンが3000万円超えの買い物!!Supremeのトランク(1400万円)よりも高額な商品とは・・・?

2018年6月16日、ヒカキンが「ヒカキン、人生最大の買い物!ルイ・ヴィトン×FIFA W杯コラボ商品全部買ってみた!」というタイトルの動画を投稿。
以前、総額1400万円のルイ・ヴィトンとSupremeのコラボトランクを購入し話題となってからまだそこまで日が経っていないような気がするが、今度は一体どのような高額商品を購入したのだろうか?

ヒカキンが目をつけた商品とは・・・?

今回もヴィトン!?

ヒカキンが今回購入した高額商品は、前回と同じく有名高級ブランドである「ルイ・ヴィトン」の限定商品である。

今回、サッカーロシアW杯が開催されたことを記念して、毎回優勝トロフィーを入れるケースを提供しているルイ・ヴィトンがワールドカップとのコラボ商品を発売。


出典:YouTube.com

サッカー、そしてヴィトン大好き男であるヒカキン、もちろんそれを見逃すわけが無く早速限定グッズを「できる限り全部」購入するため販売店へと足を運ぶのだった。

ヒカキン、ヴィトンで大人買い!


出典:YouTube.com

意気揚々とお店から出てくるヒカキン。
その両手には抱えきれないほどの袋や箱が!

まるで漫画やアニメに出てくるお金持ちの御曹司のようである。
もちろん、外を歩くと道行く人々が振り返って二度見するレベルだ。

売り切れていた商品もあったが「店にあった限定グッズは全て購入した」とのこと。

果たして、ヒカキンが購入した商品は・・・?

ヒカキンが購入した限定グッズをご紹介!

バッグ・リュックなど

まず最初に紹介した商品はこちら↓


出典:YouTube.com

シックなデザインであることから人気を集めているエピのリュック(38万4千円✕2)。
サッカーボールをイメージした柄がとても印象的である。

続いての商品はこちら↓


出典:YouTube.com

リュックと同じくエピ・レザーを使用したサッカーボール柄のバッグ(47万5千円✕3)。
こちらは赤・青・黒と3色のカラーバリエーションで、ヒカキンは特に青がお気に召した様子。

小物(小さめのバッグなど)


出典:YouTube.com

お次に紹介した商品は、こちらのクラッチバッグ(12万円✕2)。
リュック同様、赤・黒の2色を購入した。

「こんなバッグ使ったことがない」と少々興奮気味のようだが、果たしてヒカキンがこのバッグを持って六本木を闊歩する日は本当に来るのだろうか?

そして最後はこちら!


出典:YouTube.com

左側が財布(長財布(10万3千円)・2つ折り財布(7万5千円))名刺入れ(5万6千円)、そして右側が何に使うのかよくわからない国旗タグ(3万4千円)

小物類は比較的安価なためかなり売れており、売り切れのものが多かったそうだ。
特に国旗タグについては人気国は全て売り切れており、ヒカキンが一番欲しかった日本の国旗も既に完売していたそうだ・・・。

しかし、この国旗タグは一体何のために使うものなのだろうか、謎である。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。