この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 今話題のペヤング早食い対決

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

はじめしゃちょーの畑 今話題のペヤング早食い対決

2018年6月24日、はじめしゃちょーの畑は「案の定ペヤング超超超大盛りGIGAMAX早食い対決!」を公開し、今話題のペヤング超超超大盛GIGAMAXを罰ゲーム付きで、早食い対決を行った。ファンからは、ペヤング早食いは水溜りボンドのトミーの方が早いぞと、早食いキングと比較されていた。

出典:https://youtu.be/-zY5aSmRKlA

YouTuberの間で話題となっているペヤング超超超大盛GIGAMAX。色々なYouTuberが早食いを行っているが、はじめしゃちょーの畑でも早食い対決を行うことに。はじめしゃちょー、たなっち、だいちぃ、やふへゐ先生は、罰ゲームを決めるため、じゃんけんをした。そこで決まった罰ゲームが、1週間主食をペヤングにするというもの。ペヤングを準備し、いざ早食い勝負が始まる。

動画を見たファンからは、「3分40秒のトミーってバケモン。。」「トミーがどれだけすごいかがわかるw」「畑のみんな、水溜りボンドのトミーは、もっとすごく速いぞ」「トミーの3分40秒ってなんなの」と、ペヤング早食いに対してはじめしゃちょーの畑メンバーが、水溜りボンドのトミーと比較されるという悲しい事態に。

出典:https://youtu.be/-zY5aSmRKlA

結局1番早かったのははじめしゃちょーだった。では、1番遅かったのは誰だろうか?1週間ペヤング生活は相当キツイだろう。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年6月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz