はじめしゃちょー ダーツの的に限界まで矢を投げてみた結果・・・・

2018年6月24日、はじめしゃちょーは「【実験】ダーツの的に限界までダーツ投げてみた」を公開し、ダーツの的に限界まで矢を投げてみるという検証を行った。ファンからは、最近の動画で1番おもしろいと、評価は上々。

出典:https://youtu.be/aRkhUMSsMUg

はじめしゃちょーは、ダーツの的には多くの穴が空いていることに気づいた。そこで疑問に思ったのが、ダーツの矢をどれだけさせるのだろうかということ。そこで実際にダーツの矢を投げ続けて検証してみることに。考えられるパターンとして、①重過ぎて的がドスーンと落ちる②穴が埋まってダーツが刺さらねえ③他の何かが起きるか。早速ダーツを始めるはじめしゃちょー。果たして結果は・・・?

動画を見たファンからは、「なんかおもろかった笑笑😃」「こういうの待ってたぜ社長」「最初なんか好き笑同じ人いる?」「何故か懐かしい」「面白い!昔みたいでテンポよくて茶番もあってオチ(落ち)もしっかりあって久しぶりに笑いました!」「久しぶりに爆笑動画」と、昔みたいな動画で、久しぶりにおもしろいというコメントが多く寄せられていた。

出典:https://youtu.be/aRkhUMSsMUg

検証結果はどうなったのだろうか?コメント欄には「オチがあって笑った」とあったので、きっと何かしら起きるに違いない。気になる方は、動画を見てみよう。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年6月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz