• NEWS
  • 2018.06.26

カネマン・下園れいか「れいまんカップル」が破局!別れた理由とは・・・?

れいまんカップルの今後の活動について

まさかのチャンネル継続!?


出典:YouTube.com

今後のれいまんカップルの活動については、カネマンから

「ふたりのことを応援してくれたファンを裏切りたくない。今後はカップルではなくユニットとして活動していく」

という驚きの説明が。

そう、まさかの「れいまんチャンネル継続」のお知らせである。

基本、カップルチャンネルは破局と同時に消滅するか、または「思い出として」チャンネルを残したまま更新をしなくなるのいずれかなのだが、れいまんカップルは今後も「れいまん」というユニットとして活動を続けていくとのこと。

果たして、このような関係になってしまっても今まで通りの活動を続けることは可能なのだろうか・・・。

カネマン「チャンスだと思っている」


出典:Twitter.com

更に、チャンネルが継続することを「チャンスだと思っている」と語るカネマン。

「今度は自分が本気を出す番・男を見せるとき」

 

「だらしなかった部分を今後直して『この人カッコいい』と思ってもらえるようにしたい」

と、れいかとの復縁のために尽力することを宣言した。
配信での話を聞いている限りでは、どうやらまだカネマンはれいかのことが大好きなカネマン。

「ここで終わりたくない」「悪いところを直して、もう一度・・・」など、何度もれいかに対する思いを視聴者に向けて語っていたシーンが大変印象的だった。

しかし、恋人としては完全に冷めてしまっているれいかの心を、カネマンは動かすことはできるのだろうか・・・?

まとめ


出典:YouTube.com

最後は「これからもよろしくね」と握手をしてライブ配信は終了。
泣いたり怒ったりと、かなり荒れる配信が予想されていたが、意外にも話がこじれず視聴者も納得できる形の配信となった。

https://twitter.com/KANEMAN_nico/status/1009752871246577665

今後は、冷めきってしまったれいかの愛を取り戻すべく「ガチで頑張る」ことを誓ったカネマン。

ファンももちろん復縁を望む人はとても多いため、目標として掲げた「登録者100万人」を目指し、これからもふたりで力を合わせて頑張って欲しいところである。

KANEMANカネマン/

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。