• NEWS
  • 2018.06.26

MEGWIN TV メグウィン「もう辛いです」

この記事の動画:
MEGWIN TV
MEGWIN TV メグウィン「もう辛いです」

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

2018年6月26日、MEGWIN TVは「もう辛いです。」を公開し、当日誕生日のメグウィンを祝わずに、翌週誕生日のバンディを祝うドッキリを仕掛けた。ファンからはメグウィンの姿が切ないと、メグウィンに同情の声が寄せられた。

出典:https://youtu.be/Tmz5BSGWsdo

本日6月25日が誕生日のメグウィン。ここでファルコン、メテオ、バンディがメグウィンにドッキリを仕掛ける。ドッキリ当日がメグウィンの誕生日であるにも関わらず、7月2日が誕生日のバンディを祝う誕生日会を開くという。部屋で仕事をしているメグウィンをよそに、3人は誕生日会の準備を進める。準備も終了し、誕生日会を開くため、メグウィンを呼び出す。メグウィンは今日は自分の誕生日なので、祝われるのは自分だと思って会場にやってくると・・・。

動画を見たファンからは、「これは 切ないな…(´・ω・`)きっと ちゃんとお祝いしてもらったんだろうけど…(´・ω・`)」「自分でタスキ掛けるところ切な過ぎない?」「久々にメグさん見たけどその背中はいつもより小さく見えた」「メグウィンいっつも優しいよなだけどそのぶんかわいそうって感じてしまう…」と、誕生日なのに祝われなかったメグウィンが切なそうだと、ファンは同情している。

出典:https://youtu.be/Tmz5BSGWsdo

挙げ句の果てに誕生日会終了後、ファルコン「じゃあメグさん片付けといてくださいよ」メテオ「確かに、準備しなかったんで」と、片付けまでさせられるメグウィン。その姿は見ていられない様だった。