• NEWS
  • 2018.06.28

水溜りボンド 思い出の場所に集合

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 思い出の場所に集合

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月27日、水溜りボンドは「「思い出の場所に集合」って言ったら水溜りボンド集まれるの?」を公開し、トミーとカンタが打ち合わせをせずに、お互いが思う思い出の場所に集合したら出会えるのかを検証。ファンからは、水溜りボンドのコンビ愛がスゴイと、コメント多数。

出典:https://youtu.be/QQ6PFX5pKaY

トミーとカンタが、思い出の場所にそれぞれ集合するという企画。それぞれ思い出の場所に向かう。カンタは、トミーとの思い出の場所に、水溜りボンドを結成する前のただの友達として行った陣馬山を選択。トミーは、数多くの撮影をした代々木公園を選ぶ。それぞれ到着した後に、電話で確認し合うと、場所が違うことが判明。しかし、電話をしている中で、トミーはカンタの居場所に気づいた様子。果たして、思い出の場所でトミーとカンタは出会えるのか?

動画を見たファンからは、「コンビ愛がすぎる!!なんだかんだすぐにカンタくんの場所を察したトミーに感動」「うちの相方は熱い子なのよって言うトミーいいなぁちょっと話したら正解導き出すのもさすがだしカンタのチョイスもさすがだわ」と、水溜りボンドの仲の良さに感動しているようだ。

出典:https://youtu.be/QQ6PFX5pKaY

今回の動画のもう1つの企画は、思い出の場所で「妖怪ウォッチワールド」を使って妖怪を捕まえること。しかし、陣馬山には電波がなく、断念して代々木公園で妖怪を捕まえる水溜りボンドであった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz