• NEWS
  • 2018.06.29

東海オンエア 自分の良いところを当てるゲーム

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 自分の良いところを当てるゲーム

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年6月28日、東海オンエアは「【チクチク言葉禁止】仲間と協力して「自分のいいところ」を当てよう!」を公開し、メンバーそれぞれの良いところを当てるゲームを行った。ファンは、東海オンエアのそれぞれの良いところをコメントしていた。

出典:https://youtu.be/t8R5xL70-f0

今回の動画は、ネガティブな発言は禁止。それぞれの良いところをマネージャーと仲の良いYouTuberに聞いてきたので、その自分の良いところをメンバーと協力して当てて行くという企画。初めはとしみつから始まる。ところどころ、メンバーがネガティブな発言をして、マイナス1ポイントとなりながらとしみつの良いところを考えていく。メンバーから出たのは、スター性があるという点。果たして、としみつの良いところは?その後、てつや、ゆめまるの順で良いところを当てていく。

動画を見たファンからは、「才の才の字をオに間違える。ホントに天才だな」「ゆめまるオーバーオール着てるとミニオンみたいでかわいい」「このグループの発想力が神。そしてその中に個々の良さが生きていると思う」と、東海オンエアの良いところがコメント欄にあふれていた。

出典:https://youtu.be/t8R5xL70-f0

自分の良いところを当てるという、なんとも本人にとっては恥ずかしい企画。しかし、仲の良い東海オンエアだからこそのおもしろい企画となっている。