• NEWS
  • 2018.06.30

【東海オンエア】てつやの髪形の変化が話題に!

この記事の動画:
東海オンエア
【東海オンエア】てつやの髪形の変化が話題に!

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年6月28日、東海オンエアが「【チクチク言葉禁止】仲間と協力して「自分のいいところ」を当てよう!」という動画に出演し、てつやの髪形の変化が動画内外で話題となった。

東海オンエアのなかでも最も髪型の変化が多いてつや。

過去には超オン眉やエクステをつけるなど、髪型だけでも視聴者を楽しませてくれていた。

出典https://youtu.be/t8R5xL70-f0

しかし今回の髪形の変化はとても普通で、しばゆーには「ださい」と何度も言われてしまっている。

コメント欄では「あれ、、、てっちゃんの髪色が なんか普通になっててかっこいい!」「なんか今日のてつやかわいい」と好意的な声が多く上がっている。

しかし「てつや、鳥取から東京の大学に来た人が、「とりあえず茶髪にしとくか」って染めてみたときの髪になってるやん。」「てつやしょぼくなったね」といった声もちらほら。

出典:https://youtu.be/t8R5xL70-f0

てつや自身も無難な髪型だと認識しているようなので、しばらくは綺麗なてつやを目にすることになりそうだ。

もっと東海オンエアの記事を読みたい方はこちら↓

東海オンエア 虫眼鏡、てつやをラーメンに誘う