• NEWS
  • 2018.07.02

一位はあの人!?有名YouTuber超超超大盛りペヤングGIGAMAX早食いランキング!

おまけ

フィッシャーズ ンダホ(9分8秒)

最初にこの企画を発案したフィッシャーズのンダホの記録は9分8秒。
以外にもペースは遅く感じられるが、それでも10分以内の完食は普通の人ではまずできないスピードだと言って良いだろう。

今後もンダホの様々な大食い・早食い企画の提案に期待したいところである。

Fischer’s-フィッシャーズ-

マックスむらい(リタイア)

今回ご紹介したランキングの中でも最年長のマックスむらい(36歳射手座)。
「ノーコンするぞ!」と意気込むも、開始早々「お腹いっぱい・・・」と弱気な発言。

紅生姜やキムチなど味変したことが仇となり、4分の3ほど食べたあたりでリタイア。りおなりに協力してもらいなんとか完食した。

マックスむらい

まとめ


出典:YouTube.com

今回は、YouTuber達の間で大ブームとなった超超超大盛りペヤングGIGAMAXの早食いランキングをご紹介したが、いかがだっただろうか。

やはり今回もトミーの速さは圧倒的、他の追随を許さないまさしく「魔王レベル」の早さだったことがお分かりいただけただろう。

今後、他の早食い企画でトミーを打破することのできる勇者は現れるのだろうか!これからの早食い企画にも、目が離せなさそうだ。

※早食いは喉をつまらせるなど危険ですので、未成年の方は特に真似をしないことをおすすめします

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。