すとぷりが東名阪Zeppツアーを開催!詳細や楽曲をご紹介!

2018年7月30日から、すとろべりーぷりんすこと「すとぷり」が東京・名古屋・大阪のZeppにてツアー・イベントを開催することを発表した。

ツイキャスから始まり、今やYouTubeなどネット中で話題となっているすとぷり。
今回はすとぷりのツアー情報をはじめ、オリジナル楽曲情報についてもご紹介!
ツアー参加予定の方はもちろん、すとぷりすなー初心者の方も是非ご参考にしていただきたい。

すとぷりサマーツアーについての詳細!

今回5度目のワンマンライブ!


出典:Twitter.com

すとぷりのワンマンライブである「すとろべりーめもりー」。
今回は5度目にして初のツアー形式で行われるライブに、ファンからも喜びの声が多数寄せられている。

2016年に結成され2年、大幅なメンバー変更などもあったが現在も人気は留まることを知らず現在も成長し続けるすとぷり。
今回のツアーは初の試み、そして初めての挑戦ということでメンバーやスタッフを始め、多くの人々が成功を祈っているのだ。

すとぷりツアー詳細はこちら!チケットはどこで買えるの?

すとぷりツアーの開催場所・日時は以下の通りである。

7月20日(月) 東京 Zeppダイバーシティ東京

8月13日(月) 名古屋 Zepp名古屋

8月15日(水) 大阪 Zeppなんば大阪

いずれも昼の部は開場14時/開演15時・夜の部は開場18時/開演19時となっている。

チケットは現在各会場ともにeプラスにて先着販売中。
1階・2階席どちらも4,500円なので、お急ぎの方は是非(2018年7月3日現在の情報です)。

チケットの転売にご注意を!


出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12021895/

現在既にすとぷりツアーのチケットが、様々なオークションサイトにて倍以上の価格で転売されている。

現在まだチケットは普通に購入できる上、更に転売屋からの購入はすとぷりメンバーは望んでいないことでもある。
最悪入場を断られてしまう場合もあるので、チケットを購入する際は必ず公式な販売店を利用するようにしよう。

【ツアー予習に!】すとぷりオリジナル曲まとめ!歌詞サイトリンクあり

StrawberryPrinceForever

歌詞はこちら!

すとろべりぃまじっく(莉犬)

歌詞はこちら!

むしがむり(るぅと)

歌詞はこちら!

1人で泣いていた僕に(るぅと)

歌詞情報は見つかりませんでした。

まとめ

すとぷりの活動は現在「歌ってみた」が中心のため、オリジナル楽曲が大変少ない。
今後人気次第では、皆で盛り上がることのできる曲が増えることに期待ができそうだ。

ネット発のアイドルブームである昨今、すとぷり人気はこれからも更に加速することだろう。

すとぷりちゃんねる

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz