メサイアが喫煙者?メンバー同士で大喧嘩?禁断ボーイズの「ヤラセなし」のドキュメンタリー映画が上映決定!

2018年7月1日、禁断ボーイズが半年間の活動記録をカメラに収めたドキュメンタリー映画「NETSTAR〜再生回数の向こう側〜」を公開することを動画にて発表した。
冒頭部分で一部のシーンが公開されたのだが、そこにはメサイアがタバコを吸っているシーンや、いっくんとメサイアが大喧嘩をしているシーンなど、視聴者の知らない禁断メンバーの飾らない素顔が・・・!?

禁断ボーイズがドキュメンタリー映画を公開!

7月1日、禁断ボーイズが半年間ドキュメンタリー映画を撮影していたこと、そして近日一部劇場で公開されることを動画にて告知した。

活動休止後「原点回帰」として動画スタイルを大幅に変更したにあたりから再生回数が激減してしまった禁断ボーイズ。

しかし、この告知動画はメサイアがタバコを吸っているというインパクトあるサムネイルだったこともあり多くの人々に注目されることとなった。

映画一部をご紹介!

では、ここからは動画で紹介されていた映画の一部をご紹介していこう。


出典:YouTube.com

レイターズのかめむしに向けた卒業証書。


出典:YouTube.com

イベント会場にて、タキシード姿のいっくん。


出典:YouTube.com

いっくんの言葉を受け(?)涙を流すかめむし。


出典:YouTube.com

OFFで食事を楽しむ禁断ボーイズ。YouTuber(?)に握手を求められる。


出典:YouTube.com

宿泊先の宿にて、朝30分メサイアのアラームが鳴り続けていたのを放置していたのにいっくんが激怒。これは喧嘩勃発の予感・・・?


出典:YouTube.com

最後はメサイアが美味しそうにタバコをふかすシーン。
いっくんとの喧嘩よりも、やはりこのシーンが一番衝撃的だったという方が多かったことだろう。

どんな内容なの?

最初にもご紹介したが、これは禁断ボーイズの半年間をカメラに収めたドキュメンタリー映画である。
普段動画で見ている禁断ボーイズは、あくまで「YouTuberの禁断ボーイズ」であり、この映画には動画では見せない動画外での彼らの素の姿が収録されているとのこと。


出典:YouTube.com

YouTubeの動画がどの様に撮影されているのか、どのような話し合いをしているのかなどの動画のメイキングや私生活などのオフシーン、そして意見が合わずメンバー同士衝突するシーンなどなど・・・。


出典:YouTube.com

つまりこのドキュメンタリー映画は、禁断ボーイズファンがどんな動画よりも一番見たかったであろう「禁断ボーイズ丸裸映像集」なのだ。

好きなことに夢中に生きていますか?
喧嘩できる仲間はいますか?
真剣に向き合ってますか?
目標へ向かって走り続けてますか?
netstar公式ホームページより引用

有名YouTuberもゲスト出演?

また、他にはくぎけんやレイターズ、まぁたそやスカイピースなど禁断ボーイズと親交があったり同事務所であるYouTuberもインタビューシーンなどで登場。


出典:YouTube.com

更に、オープニング主題歌を担当しているのはKEN THE 390・よきき・怪盗PINKY・くぎけんであり、様々なYouTuberが映画撮影に関わっているそうだ。


出典:netstar-movie.jp

禁断ボーイズファンはもちろん、禁断ボーイズの復帰後について知りたい方、禁断ボーイズの苦しむ姿を見たいアンチの方など、禁断ボーイズのことが少しでも「気になる」と感じる方にとっては、とても興味深い内容の映画となっていることだろう。

映画は近日公開予定、まだはっきりとした日程は告知されていないが、事前に完成披露イベントが7月末から開始される。
チケットは現在公式ホームページから購入することが可能だそうだ。

映画はどこで公開されるの?

現在、公式ホームページ、YouTubeの特設チャンネルではまだ短い予告動画が2本紹介されているだけ、完成イベントの告知があるだけで一般上映される劇場の場所やチケット販売などに関する細かい情報についてはまだ不明な点が多い。

しかし、まだ映画の告知が始まってからあまり期間が経っていないこともあるため、今後少しずつまた新たな情報が公開されていくことだろう。

映画の情報について詳しく知りたいという方は、特設チャンネルの登録や公式ツイッターのフォローなどを是非。

映画『NETSTAR〜再生回数の向こう側〜』の特設チャンネルはこちら

公式ツイッターはこちら

公式ホームページはこちら

禁断ボーイズ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz