• NEWS
  • 2018.07.22

おるたな 1日の疲れが吹っ飛ぶ動画公開

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな 1日の疲れが吹っ飛ぶ動画公開

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年7月19日、おるたなチャンネルが「メルカリで手作り輪ゴム鉄砲8個買ってみたよ!!」という動画を公開した。

 

タイトルの通り、渋谷ジャパンがフリマアプリ・メルカリで輪ゴム鉄砲を購入し、ないとーと2人で使用してみるという内容なのだが、そのゆるさに癒されている視聴者が続出している。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aQzjj8qzILs

渋谷ジャパンが購入した輪ゴム鉄砲は8つ。

輪ゴム鉄砲と聞いてみんなが想像するような割りばしでできたベーシックな形のものから、木材を組み合わせた本物の銃に近いかたちのものまで、様々なものを紹介している。

 

それぞれ威力、速度に特徴があり、2人とも楽しそうに遊んでいた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aQzjj8qzILs

特に最後に紹介したこちらの鉄砲は、2人いないと輪ゴムをセットできないほどのサイズ感と本格っぷり。

ないとーがビビるのも納得のクオリティである。

この様子に対して、視聴者からは「おるたなの二人が終始ニコニコしてると見てて幸せになる(*^o^)」「もーほんとにおるたなchannelは平和でほっこりした気持ちで見れていつも癒されます(笑)」「1日の疲れが吹っ飛ぶおるたなタイム♡いつも楽しい動画をほんとにありがとう(*^ω^*)」と、癒されたコメントが沢山寄せられている。

メルカリでは他にもたくさんの手作り輪ゴム鉄砲が出品されているので、欲しくなった方は是非購入してみてはいかがだろうか。

 

もっとおるたなチャンネルの記事を読みたい方はこちら↓

おるたなチャンネル 高所恐怖症が上空400mへ