• NEWS
  • 2018.07.23

シバター 「茶番にも程がある」視聴者爆笑

この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
シバター 「茶番にも程がある」視聴者爆笑

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

2018年7月22日、シバターが「おいヒカキン!なんで俺らが考えた名前を猫に付けないんダヨ!!」という動画を公開したのだが、その内容はとんだ茶番だった。

前回の動画を公開した時点で流れが読めていた視聴者も多くいたようで、シバターの動画にしては珍しく低評価も比較的少ない平和な動画となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=odX3QPwaw54

非常に怒っているような雰囲気でスタートした動画だったが、ヒカキンがつけた「まるお」という名前に対して「可愛すぎるだろ!」と顔芸を披露。

その後もヒカキンの愛猫・まるおを褒めちぎったシバター。

今までヒカキンのことを沢山けなしてきたシバターだが、猫好きとして褒めずにはいられなかったようだ。

最終的にはシバターの愛猫・こげまる(♀)を連れてきて、「結婚させよう」とまで発言。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=odX3QPwaw54

この様子に視聴者からは「シバターさんの顔の躍動感好きよww」「よっぽど猫好きなんだね!」「まるおの将来嫁さん強そうで草」「

素直になってきたなw」などのコメントが届いている。
もしかしたら本当にシバターとヒカキンが猫コラボする日も遠くないのかもしれない。
まるおだけでなく、こげまるにも要注目だ。
もっとシバターの記事を読みたい方はこちら↓
https://logtube.jp/entertainment/27974