• NEWS
  • 2018.07.25

恭チャンネル 占いでまさかのよゐこ濱口弟登場

この記事の動画:
恭チャンネル
恭チャンネル 占いでまさかのよゐこ濱口弟登場

恭チャンネルをみる コメントを投稿

2018年7月21日、恭チャンネルが「【結婚?浮気?】 恭一郎とれいかの未来について占って貰った結果。」という動画を公開した。

もう9年も付き合っている2人の未来について、タロット占い師の濱口善幸が占っていくという内容なのだが、その濱口さん、なんとお笑い芸人のよゐこ・濱口さんの弟だというのだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bc54ovXrdpA

濱口さんはカードの意味を1枚1枚丁寧に解説。

正位置と逆位置の違いについて説明しているなど、タロット占いに関する知識0でも楽しめる動画となっている。

主に結婚時期と、今後の2人に起きる事件について占っているのだが、濱口さん曰く「結婚するタイミングを見失っている」「人生は意外と短いということを認識したときに結婚するだろう」とのことで、2人の結婚時期は…

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bc54ovXrdpA

 

今から約4年後の2022年になるだろうと予想。

更に今後恭一郎が浮気をする可能性を示唆した。

 

これに対し視聴者からは「芸能人版セイキンの濱口さんじゃん!」「濱口優さんの弟さんですかね??」と濱口さんの正体に気づいたコメントが少し見られたり、「ちゃんれい笑ってるけど結婚か別れるか瀬戸際くらい考えてると思うよ」「恭ちゃんはちゃんれい 逃したら独身そう、、、」などと、れいかの気持ちを思いやるコメントが見られた。

濱口さんのチャンネルでは、仕事・健康運について占ってもらっているとのことなので、興味のある人はそちらも要チェックだ。

 

もっと恭チャンネルの記事を読みたい方はこちら↓

恭チャンネル 東海オンエアより面白いU.S.Aゲーム公開

恭チャンネル