この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 床が無いドッキリでカンタが大パニック!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド 床が無いドッキリでカンタが大パニック!

2018年7月22日、水溜りボンドが「【超危険】エレベーターの床ないドッキリがヤバすぎたww」という動画を公開した。

 

この動画はトミーがカンタに「エレベーターの床がない」ドッキリを仕掛けるものとなっている。

実際床がないと死んでしまうので、まるで穴が開いているかのように見えるトリックアートを利用してドッキリを決行。

偽企画でビルの屋上で遊んだあと、エレベーターに乗り込む際にトミーがカンタを突き飛ばした。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCEKupQdkcw

急に突き飛ばされたことと、床に穴が開いて見えることからカンタは大パニック!

エレベーターの中で叫びながらジャンプするなど、最高に面白いリアクションをとった。

 

そしてエレベーターの中にもカメラがあることに気づいたカンタは、トミーにやり返そうとこっそり隣のエレベーターに移動したのだが、残念なことにエレベーターの到着とともにトミーには気づかれてしまった。

そして「何してんの?」と言われる始末。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCEKupQdkcw

カンタは恥ずかしそうにはにかみながら「騙されたかと思って」とコメント。

 

この様子に視聴者からは「よくここまでやったなって思う!!トミーすげー!」「ナイスジャンプゥ!」「なんか水溜りボンドって、毎回他人に迷惑かからないドッキリしてるよね。」「水溜りクラスになるとドッキリも大掛かりで面白い!(笑)」などと、ドッキリのクオリティの高さやカンタ・トミーをほめるコメントがたくさん寄せられている。

 

水溜りボンドのドッキリは、見終わった後にほっこりするものが多いので、これからもこの調子で続けていってもらいたい。

 

もっと水溜りボンドの記事を読みたい方はこちら↓

 

 https://logtube.jp/entertainment/28105
https://logtube.jp/youtuber/%E6%B0%B4%E6%BA%9C%E3%82%8A%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89
LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ichihara
投稿日:2018年7月25日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 水溜りボンド 床が無いドッキリでカンタが大パニック! […]

wpDiscuz