• NEWS
  • 2018.07.28

はじめしゃちょー 近未来自転車世界初の購入者に

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 近未来自転車世界初の購入者に

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2018年7月25日、はじめしゃちょーが「【100万円】未来の自転車がヤバすぎたので買いましたwwwwww」という動画を公開し、近未来の自転車の初の購入者になったことを報告した。

 

自転車をみていたら不思議な自転車を発見し、乗らせてもらったら欲しくなってしまったというはじめしゃちょー。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rZEt8sDTpIE

そのお値段なんと約120万円。

これに対しはじめしゃちょーは「買える」と確信。

流石トップYouTuberである。

しかし購入から制作に2か月かかるとのことで、購入をためらっていたところ、持ち主が乗っているものを売ってくれることになったのだそうだ。

最終的に中古価格で98万円までまけてもらったはじめしゃちょー。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rZEt8sDTpIE

これでこの近未来自転車を持っているのは世界ではじめしゃちょー1人となった。

 

これに対し視聴者からは「若干のリニアモーターカー感w」「この自転車で学校に行きたい」「つかすぐ盗まれない?気をつけてね。」「乗る勇気はないなぁ…」とうらやむ声と恥ずかしいという声が半々で届いている。

 

お金があると庶民とは違ったものが欲しくなるのだろうか…今後もはじめしゃちょーが100万円企画で何を買うか注目したい。

もっとはじめしゃちょーの記事を読みたい方はこちら↓

はじめしゃちょー 面白すぎるドッキリが話題

はじめしゃちょーの本名がついに判明!?出身大学や年収は?