この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー芸人からDMが届き「ゾッとした」

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

たっくーTVれいでぃお このYouTuberをみる チャンネル登録

たっくー芸人からDMが届き「ゾッとした」

たっくーは2018年7月26日、『【戦慄】遂にあの芸能人から悪行の数々が見つかってしまった』を投稿し、話題になっている。

たっくーはこの動画を投稿する前に、『【失笑】テレビから消えたエンタ芸人をかき集めて氷河期にしてみたww』を投稿。それがきっかけで、かつて「エンタの神様」に出演し、現在YouTuberやDJとしても活動しているデッカチャンからtwitterでDMを受け取ったことを報告した。

たっくーはこの動画で『エンタの神様』に出演していた芸人を何人かピックアップして紹介していたが、後日、動画内で取り上げられた芸人の一人であるデッカチャンから以下のようなDMを受け取った。

たっくーはこれに対し、「怖すぎる。」「ばちこり目が覚めた。」「めちゃくちゃゾッとした。」とコメント。

最初はこのメッセージに「ワーイワイ」と返信しようとしたが、このメッセージだけでデッカチャンの感情が見えないので(たっくーは動画内で自分の愚かさに「気付いちゃった?」のパターンもあるかもしれないとコメント)、勝手に「すいません」と返信をしたというたっくー。

これに対し、デッカチャンは「全然いいよ。動画面白いよ。」とコメントしてくれたという。

たっくーはその後もデッカチャンと何回かやりとりをし、「(デッカチャンは)本当にいい人だった。」とコメント。しかし、デッカチャンのDMについては「朝から心臓に悪かった。」と本当に衝撃を受けたようだ。

今回のこの動画を投稿するタイミングでチャンネル登録者数が34万人を突破したたっくー。このチャンネル登録者数を受けて、「安易に名前を上げない方がいい。マジ切れされる可能性もある。」とたっくーは語った。最後にたっくーは視聴者に向けて「口は禍の元なので気を付けて下さい。」とメッセージを送った。

今回の動画に対し、視聴者からは「デッカチャンをレギュラー化すれば絶対に面白れぇよ・・ 」「わーいわいって返してたら神だったw 」「デッカチャンのとこ 腹抱えて笑ったw 」などデッカチャンや彼とたっくーの一連のやりとりに対して好意的なコメントが寄せられた。

たっくーTVれいでぃお W杯結末の予想的中人物が話題

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz