• NEWS
  • 2018.08.01

レペゼン地球と水溜りボンドがまさかのコラボ!「混ぜたら危険」

この記事の動画:
【レペゼン地球】僕達は更生しました。
レペゼン地球と水溜りボンドがまさかのコラボ!「混ぜたら危険」

【レペゼン地球】僕達は更生しました。をみる コメントを投稿

2018年7月29日、レペゼン地球が「【絶対に吐いてはいけない w 】激まず料理w(衝撃!水溜りボンドとの異色コラボ!)『水溜りボンド × レペゼン地球』」という動画を公開した。

YouTube界のNHKといわれる清純派・水溜りボンドとのコラボというまさかの動画。

これに対しDJ社長は「俺らも更生しないと水溜りボンドとはコラボできん」と健全な企画を持ち込み!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qZDPprbvEFs

レぺゼン地球が全員福岡出身ということにちなみ、水溜りボンドを福岡料理でもてなすようだ。

しかしそこはレぺゼン地球、明太マヨネーズやら「一蘭の上の赤いの」やらふりかけやらを大量投入。

できあがった料理名は「地獄」。

さっそく食べていく4人だが、臭いの時点でかなりきつそうな様子。

最後に食べたカンタはこの表情だ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qZDPprbvEFs

水溜りボンドをもってしても、まずさをこらえることはできなかったようだ。

 

この様子にコメント欄では「清純派とコラボは伸びていきそうな感じするよね」「水溜りとレペゼンの中で1番笑ったわ最高」「体張ってる水溜りボンド死ぬほど笑った」などと、今回のコラボを喜ぶ声が多く届いている。

 

なかなかないジャンルのコラボにもかかわらず、とても面白く仕上がっていたので是非またコラボしていただきたい。

 

もっとレぺゼン地球の記事を読みたい方はこちら↓

レペゼン地球が総額1億円のプレゼント企画を発表!