この記事の動画:
ウマヅラビデオ
ウマヅラビデオの否めんが緊急入院

ウマヅラビデオをみる コメントを投稿

ウマヅラビデオ このYouTuberをみる チャンネル登録

ウマヅラビデオの否めんが緊急入院

2018年8月1日、ウマヅラビデオが「メンバーが緊急入院しました。」というライブを配信。

メンバーの否メンディーが緊急入院し、一時帰宅を許されたことを公表した。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhHe3h1CvAo

2年前、車での自損事故によって右腕を骨折していたという否めん。

なんとそのときの金具を入れっぱなしだったとのことで、今回緊急入院して取ってきたとのことだ。

少し金具の金メッキが体内に残ってしまったということもあり、大事をとっているようだ。

経過は順調なようで、まだ痛々しいものの、手を動かすこともできているようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zhHe3h1CvAo

この様子に視聴者からは「早くよくなって下さいね…」「否メンディー手術お疲れ様です👼🏻💖 命に別状がなくて良かったです🙇‍♂️」「最初、嘘かと思ってたけど本当だったからびっくりした… でも冗談言って笑い合えてたから安心した!」などと、けがを心配する声と、命にかかわることでなかったことを安堵する声が届いている。

 

約2年もの間、腕に金具が入っていて痛くなかったのかが気になるところではあるが、とくに大きな問題ではなくて安心した。

みなさんも病院には最後まできちんと通おう。

 

もっとウマヅラビデオの記事を読みたい方はこちら↓

ウマヅラビデオ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz