• NEWS
  • 2018.08.14

ゆりみん夫婦がとうとう離婚!チャンネル分裂!ミンギュの本性をゆりにゃが暴露!?

予てから「喧嘩の多いカップル」としてネット中で注目されていたゆりみん夫婦(元ゆりみんCP)。
2018年7月7日に入籍したことを機に少しは落ち着くかと思われたが、1ヶ月にも満たない間にネット中を巻き込んだ大喧嘩が勃発。

短い結婚生活はあっけなく終了、そしてとうとうふたりは破局・離婚することとなったそうだ。

ゆりみんチャンネルについて


出典:YouTube.com

この事件で初めてゆりみん夫婦のことを知ったという方が多いそうなので、まずはゆりみんチャンネルについてご紹介しよう。

ゆりみん夫婦のプロフィール

妻のゆりにゃ、夫のミンギュについてのプロフィールは以下のリンクを参考にしていただきたい。

ゆりみんチャンネル

ゆりみん夫婦は、元々は「ゆりみんカップル」として、ツイキャス・YouTubeで配信や動画投稿を行っていた日韓カップルである。

元々喧嘩をすることが多く、いつも「別れる・別れない」で揉めるため、ファンや視聴者からは喧嘩をする度「またか・・・」と呆れられるお騒がせカップルとして注目されていた。

離婚後「ミンギュチャンネル」「ゆりにゃチャンネル」に分裂?


出典:YouTube.com

現在(2018年8月14日時点)では、まだチャンネル名は「チャンネルゆりみん」とは表示されているが、今後このチャンネルは「ミンギュチャンネル」としてミンギュのソロチャンネルとして運営していく予定だそうだ。
(現在ゆりみんチャンネルのアイコンはミンギュのみの写真に変更されている)

更に、ゆりにゃはまた別に9月頃から新たに「ゆりにゃチャンネル」を開設予定とのこと。

ゆりみんチャンネルは今後分裂し、個人での活動を始めていくことにお互い意思を固めたようだ。

ゆりみん夫婦 離婚までの流れをまとめてみた

では、ここからは本題であるゆりみん夫婦が離婚することとなった事件の経緯など、流れについてご紹介していこう。

原因はミンギュの浮気?


出典:Twitter.com

まずはじめに、今回の喧嘩が勃発した原因は「ミンギュの浮気」にあるという。

しかし、浮気と言ってもミンギュがツイキャスの女性配信者にコインを投げただけ(配信者を応援するスタンプ的なもの)という、一般的に考えると「それって浮気なの?」と思ってしまうようなことがきっかけだったそう。


出典:Twitter.com(削除済み)

しかし、もともとふたりの間(と、言うよりもミンギュの独断)では、アイドルの応援など、とにかく「異性」とどんな形であれ関わると浮気とみなされるという束縛にも近いルールがあったため、ゆりにゃはミンギュの行動を「浮気をした」と判断し、激怒したのだという。

ゆりにゃ 報復不倫でミンギュ激怒!


出典:Twitter.com

それについて、ミンギュがあまりにも適当な対応をしたため、更にゆりにゃは憤りを感じ家出。

その後、出会い系で知り合った男性(通称「臭いやつ」)とホテルへ向かい、一晩になんと5回もの行為に及んだという。

https://twitter.com/Minkyu0321/status/1023635283470766080

当時そのことを知らなかったミンギュは、一晩中ゆりにゃを街中探し回っていたそう。
他にもふたりと親交のあるいじり系YouTuberよりひとやツイキャスの配信者kimonoもミンギュと一緒にゆりにゃがどこへ行ってしまったのか、電話や配信などでファンに呼びかけをしていた。

束縛に関する詳細は、よりひとの動画で細かく説明がされているので是非参考にしていただきたい。

その後、ゆりにゃは何事もなかったように自宅マンションへ帰宅。
疲れ果てたミンギュに「不倫をした」ということを告げ、事態は更に急変することとなった。

https://twitter.com/Minkyu0321/status/1023803791781416965

ミンギュが投稿したツイートの最後に書かれているハングル語は日本語で「ありがとうございました」を意味している。
つまり、この時点でミンギュはゆりみんチャンネルの閉鎖、そしてゆりにゃとの離婚を考えていたのだが・・・

ゆりみんチャンネルが離婚!?入籍してわずか1か月でゆりにゃが不倫!

リスカ配信でツイキャスがパンク!

その後、ミンギュの得意技である「配信」でこれまでの経緯が報告されることに。
※ミンギュは必ずゆりにゃと喧嘩をするとツイキャス・YouTubeLIVEで配信をするのが「お決まり」となっている

配信後、アンチやミンギュファンから叩かれたことにより、ゆりにゃは罪の意識に駆られたのかファンへの謝罪ツイートをつぶやき、再び家出。


出典:Twitter.com(削除済み)

その後、行方を眩ませたゆりにゃは突然ツイキャスにてリスカ実況配信を開始。
もちろん怖いもの見たさの野次馬が殺到し、閲覧数は1万人を超えることに。

同時刻に、ゆりみん夫婦と親交(?)のあったコレコレが配信でもゆりにゃの話題について触れており閲覧数が急増。
それが重なってしまったため、ツイキャスのサーバーがパンクするという事態にまで騒ぎが発展してしまった。

もちろん、ゆりにゃのツイキャスアカウントはその後永久凍結されることに。

ゆりにゃ 音信不通に

配信後、ゆりにゃはリストカットされた自分の腕の写真をゆツイッターに投稿。
ユーザー名を「死んで償います。必ず」という名前に変更し再び音信不通となってしまった。

多くのファンを心配させると同時に、ゆりみん夫婦を知らなかったネットユーザーたちにもこの騒動が広がることとなり、その晩「リスカ画像」がTwitterのトレンド入りを果たしてしまった。

「今回は流石にヤバいんじゃないか」と心配する声も多かったが、実は今までリスカまでゆりにゃが追い込まれるという騒動は何度も起きているため「どうせまたすぐに仲直りするんでしょ?」と呆れているファンも。
以前は、まだゆりみんカップルの知名度がそこまで高くはなかったのでゆりにゃのリスカ画像公開はファンの間だけで話題となっていたのだが、今回はそこそこ知名度が上がってから起こった事件だったため、より多くの人々へ拡散されることに。

こちらの騒動についても、よりひとが詳しい説明をしているので是非動画を参考にしていただきたい。

ゆりにゃ生存確認!復縁へ

ゆりにゃが家に帰ってこないことを心配し、ミンギュが「ゆりかを許す」という動画を投稿。
動画では「自分が浮気をしたことも悪い」という謝罪や「それでもゆりかが好き」というゆりにゃへの思いを告白した。

その後、ゆりにゃが過去に借りていたゲストハウスに滞在していたことが発覚し、話し合いの末ふたりは復縁することとなった。
その後、いつもの仲直りの◯◯◯(お察しください)をして、これにて一件落着・・・と、なるはずだったのだが・・・?

ミンギュまでリスカ!犬まで巻き込み復縁へ??

しかし、どういった経緯があったのかは謎だが、ゆりにゃが再び不倫。

それによりミンギュがゆりにゃの大事にしている「家族」であるペットの犬を人質にして復縁を迫った事により、今度は警察沙汰の事件へと発展することとなった。

更にミンギュは人生はじめてのリスカまでしてゆりにゃを引き止めるという暴挙に出たとか。


出典:Twitter.com(削除済み)

あまりにも短期間に色々なことがありすぎて話が前後しているかもしれないが、とりあえずゆりみん夫婦は再び復縁へ。

このとき、既に何度も「別れます」「仲直りしました」を繰り返していたため多くのギャラリーたちはそろそろふたりの痴話喧嘩にうんざりしてきた様子だった。

復縁後ゆりにゃが「7回目」の不倫!?ガチの離婚へ

最後の復縁から2日後の8月8日、ファンたちの心配を他所にミンギュがゆりにゃとデートしていることをTwitterで報告した。

そして、今後はお互い少し距離を起き冷却期間を設けること、そしてゆりにゃは暫くネットでの活動を控えること宣言した。

更に、その2日後にはファンを安心させるためなのか、それともアンチに自分たちの愛を見せつけるためなのか、久々のツーショット写真を投稿。

外でふたりが遊び歩いている姿の目撃情報も数多くあったそうだ。


出典:Twitter.com

 

しかし、この写真を投稿した数時間後にまたまた事態は急変。
ゆりにゃがなんと計7回もの不倫をしていたことが発覚し、今度こそ本当にゆりみん夫婦が離婚することとなったのだ。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。