• NEWS
  • 2018.02.20

ゆりみん夫婦がとうとう離婚!チャンネル分裂!ミンギュの本性をゆりにゃが暴露!?

ゆりにゃは別れたかった?ゆりみん夫婦の冷めたツイートが話題に

こちらの動画は、先にご紹介したツーショット写真が公開されたわずか数時間後に投稿されたライブ配信の録画動画である。
ふたりの完全に冷めきった会話から「今までの喧嘩とは違う」と感じたファンも多かったことだろう。

ゆりにゃ ミンギュと別れたかった

動画内でゆりにゃは「ミンギュと別れたかったからわざと不倫した」と語っている。

実は、もともとゆりにゃはミンギュと喧嘩をする度「ミンギュに脅迫されている」「DVを受けている」「本当は別れたい」など漏らしていることはあったのだ。

ゆりにゃは境界性人格障害を患っており情緒不安定であったため、本心で別れたいと言っていたかは当時は不明だったのだが、今回の不倫事件の理由を語った際にゆりにゃは結婚する前から既にミンギュと別れたいと思っていたことが明らかとなった。

しかし、それならば何故ミンギュと籍を入れたのかということに疑問が生じるが、恐らくそれは過去にミンギュからDVや脅迫から生まれた歪んだ「依存」が原因だと思われる。

ゆりにゃ ミンギュの本性を暴露?


出典:Twitter.com(削除済み)

動画投稿後、ゆりにゃは今までずっと溜め込んできた怒りをTwitterにて吐露。
今まで隠していたミンギュの本性をファンや視聴者達に暴露し、今までずっと噂となっていたミンギュの「兵役逃れ」の件についての真実も明かした。

今まで、ずっと喧嘩の際は「ミンギュが可哀想」という流れになることが多かったため、流石にゆりにゃも頭にきていたのだろう。


出典:Twitter.com(削除済み)

更に、これまでゆりみんチャンネルが人気でいられたのは自分のおかげ、そして今後ミンギュひとりでチャンネルを支えていくことはできないなどミンギュの「知名度」を貶す発言など、今までのゆりにゃからはあまり考えられない(?)ような発言も。

ミンギュ ゆりにゃを名誉毀損で訴える?

もちろん、ゆりにゃが投稿したツイートをみたミンギュが激怒。
ゆりにゃに連絡を取り、これ以上ミンギュについての話題を挙げると名誉毀損で訴える、とゆりにゃを脅したようだ。


出典:Twitter.com(削除済み)

その後、ゆりにゃはミンギュやアンチにツイートを見られないよう、自らのアカウントに鍵を掛け、現在はごく一部の人間しか閲覧ができないようになっている。

ふたりが復縁する可能性は・・・


出典:Twitter.com

もうふたりが復縁する可能性は限りなくゼロに近いと言えるだろう。
しかし、今まで何度もこのような破局の危機はあったため、今後また「仲直りしました!」なんてことも起きるかもしれないのがゆりみん夫婦の怖いところである。

https://twitter.com/Minkyu0321/status/1027868851189440512

ミンギュは早くゆりにゃのことを忘れたいのか、それとも当てつけか、現在女友達を複数募集中。
もしかしたら、ゆりみんチャンネルは今後「◯◯(新しい彼女の名前)みんチャンネル」へ改名されるかもしれない・・・。

ゆりみん夫婦の病気について

今まで幾度となくお騒がせ騒動を起こしてきたゆりみん夫婦。
毎回喧嘩の様子は普通のカップルとは少々違う「行き過ぎた」内容で異常だとも言われていたが、実はそれにはとある理由があったのだ。

ゆりにゃは精神病患者?

ファンの方はご存知だろうが、ゆりにゃは鬱病をはじめとした精神疾患を複数抱える精神病患者である。
現在も薬を服用していないときは精神が安定せず、突然怒り出したり物を壊す・自分の髪の毛を引きちぎったりリストカットをするなどの自傷行為などの異常行動を起こすことがあるそうだ。

不眠症?ミンギュ 実は鬱病だった!

実は、病気で苦しんでいるゆりにゃを支えているミンギュも鬱病を患っている。

https://twitter.com/Minkyu0321/status/1028165067278184448

過去にゆりにゃの浮気相手(性格には浮気はしていないが)のマンションの窓を破ろうとしたり、ゆりにゃにDVを繰り返していたなどの情緒不安定ぶりは、恐らく病気が原因だったのだろう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。