• NEWS
  • 2018.08.17

はじめしゃちょー コンビニ店員に激怒「流石に許せない」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー コンビニ店員に激怒「流石に許せない」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2018年8月16日、はじめしゃちょーは「【激怒】久しぶりにキレたわ。流石におかしいだろ。」を公開した。
よく行く近所のコンビニの店員に対する怒りの動画だ。


出典:https://youtu.be/AcEmKWk-iEI

近所のコンビニを毎日のように利用するため店員さんとも顔見知りになっていたはじめしゃちょー。
ある日突然店員の女性から、娘がファンなのでサインが欲しいと言われたそうだ。
快く承諾しサインを書いたところ、ほかの店員まで「私もいいですか?」とサインをお願いされることが増えたと言う。

そこまでははじめしゃちょーも許容範囲だったそうだが、宛名なしのサインまで要求してくるようになり、温厚なはじめしゃちょーもさすがに激怒。

誰かに渡す用のストックなのか、それともメルカリなどで転売するつもりなのでは?と怒りを露わにしている。

これに対し視聴者は「動画にしないで直接言うべき」という意見と「非常識なファンを増やさない為に抑止する動画では?」という意見で分かれているようだ。

はじめしゃちょーは怒りのあまり動画の最後にはスーパーサイヤ人に変身を遂げた。


出典:https://youtu.be/AcEmKWk-iEI

はじめしゃちょー 新車に落書きされた・・・