• NEWS
  • 2018.08.17

タケヤキが1日ホストに!No.1ホストと売り上げ対決

この記事の動画:
タケヤキ翔
タケヤキが1日ホストに!No.1ホストと売り上げ対決

タケヤキ翔をみる コメントを投稿

2018年8月14日、タケヤキ翔が「タケヤキ、突然ホストに呼び出されて…」という動画を公開した。

ホストを3店舗運営する代表取り締まり役という顔と、ホストYouTuberという顔をもつ「ちょりぞう」に、突如ホストとして働いてくれないかと持ち掛けられたタケヤキ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PEORo0CWKh8

言われるがままにホスト風に髪型をセットし、スーツに着替えたタケヤキだが、ホストとして働くことには抵抗があるという。

そんなタケヤキに、月に1000万以上稼ぐといわれる人気ホスト・Jを筆頭としたホストたちが突っかかり始め、場は険悪なムードに。

最終的に「違う日に売り上げ勝負をする」ということでその場は収まった。

ホストのプライド、YouTuberのプライドをかけた勝負は3店舗をまたにかけて行われる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PEORo0CWKh8

女性ファンも多いタケヤキだが、女性を喜ばせることに特化したホストとどちらが勝つのだろうか。

この企画に視聴者からは「No.1ホストは翔くんで決まりやな?」「ガチで翔君に勝って欲しいな」「え?普通にたけやきがあんなかで1番イケメンだけどなw」「ホストなんてチャラけりゃ出来んでしょ?」などとタケヤキを支持する声が届いている。

しかしホストは太客を抱えている場合が多いため、勝てるかどうかは微妙なところだろう。

続報に期待だ。

 

もっとタケヤキ翔の記事を読みたい方はこちら↓

タケヤキ翔が暴行を受け警察に 恐喝の被害にも

タケヤキ翔