• NEWS
  • 2018.08.20

レペゼン地球が1億円のプレゼント公開

この記事の動画:
【レペゼン地球】僕達は更生しました。
レペゼン地球が1億円のプレゼント公開

【レペゼン地球】僕達は更生しました。をみる コメントを投稿

2018年8月19日、レぺゼン地球が「【僕たち本当にやるんです。】これが1億円分のプレゼント商品です。『レペゼン地球』」という動画を公開した。

以前発表した総額1億円プレゼント企画の景品がやっと決まったとのことで、それらをざっくり紹介していく動画となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OY8_dZ1OoPQ

DJ社長はプレゼント企画に対し、批判が集まるのではないかと危惧していたようだが、意外にも好評だったようで安心した様子だ。

大量の商品が並ぶ中、ニンテンドーswitch、PS4などといったゲーム機、イヤホン、まるとほぼ同じサイズのテレビなど目玉商品を紹介していた。

更にベンツの見本も借りたようで、その高級感にメンバーが欲しくなってしまったようだ。

しかも動画で披露した商品は、全体の1/4だという。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OY8_dZ1OoPQ

この他にも軽自動車など、豪華すぎる景品を用意したDMM。

DMMの社長は社員の賛成を得るのが大変だったと語っていたという。

 

これに対してコメント欄では「もうライン追加170万人いってんじゃん、当たる確率がどんどん下がるー」「キッズにロレックスとか、ベンツ当たったらやだなぁー」「駐車場予約しました、あとはベンツ待ちです」「これ、シバターとか 絶対応募しとるだろ」などという声が寄せられている。

 

個人情報の取り扱いなど不安なことは残るが、興味のある人はどんどん応募してみよう。

 

もっとレぺゼン地球の記事を読みたい方はこちら↓

レペゼン地球 手作り爆弾がまるの腕で暴発し大惨事⁉︎