• NEWS
  • 2018.08.21

カリブラとコラボ!東海りょうの下ネタが新鮮と話題に

この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラとコラボ!東海りょうの下ネタが新鮮と話題に

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

2018年8月19日カリスマブラザーズは、東海オンエアと夕闇に誘いし漆黒の天使達とのコラボ動画「ジローを一番よく知るのは誰だ?!第一回ジロー王!」を公開した。

回答者は、カリブラみのとジョージ、東海のりょう、そして夕闇のリーダー小柳の4人だ。


出典:https://youtu.be/73EgeZQPZvw

この企画はジローの回答を当てるクイズだが、最も話題となっているのがりょうの下ネタ回答だ。

いくつか下ネタに関する問題が出題されたのだが、りょうの回答に対し視聴者はこのような反応を見せている。


出典:https://youtu.be/73EgeZQPZvw

「ちょっとまってりょうくんが手〇コキなんて言ってるのはじめて聞いたんだけど」
「りょうくんしもねた似合わなすぎる」
「りょう性癖ヤバイ説」

東海オンエアの動画ではほとんど下ネタを言わないキャラのりょう。
少し照れたような表情もかわいいと話題のようだ。

また、シリーズとしてみの王も公開されているので気になる方はこちら↓

【コラボ動画】カリブラの変人みの、ロックな名言連発「好きな色は全部」