• NEWS
  • 2018.08.24

水溜りボンドの無人島企画が今年もスタート!

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンドの無人島企画が今年もスタート!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年8月21日、水溜りボンドが無人島シリーズとして、「【拠点探し】すしらーめんがくれたビニールハウスを家にしてみた #1」という動画を公開した。

前回まででYouTuberたちから物資を集めていた水溜りボンド。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nWYKZw3v9Zs

まずはすしらーめんりくのくれた、特注ビニールハウスを建てるべく拠点探し。

歩き回ってはみたものの、最初の海辺の砂浜に建てることに決定。

問題はここからだった。

メジャー、金づち、マジックペンなど、組み立てる上で必要なツールが一切ないというハードモード。

時間はかかるが仕方がないので自力で建てることを決意。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nWYKZw3v9Zs

そうしてできたのがこちら。

少々いびつではあるものの、拠点としては十分だろう。

この様子に視聴者からは「一品と言いながらみんな色々くれるよね優しい、、」「スペシャルコラボで、【すし溜りオンエア】いつか見たいなぁー。」「めっちゃ楽しそうwwていうかこういう企画に付き合ってくれるような後輩がいてよかったよね。今時の大学生って絶対こういうの嫌がると思うwww」「先週は竪穴式住居つくっちゃったよこの人達って思ったけど今週はビニールハウス道具なしで作っちゃったよこの人達…って思ってる。」などといった声が届いている。

夏らしい豪華な企画なだけに続きが気になってしまう。

もっと水溜りボンドの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンド 床が無いドッキリでカンタが大パニック!

水溜りボンド