木下ゆうかの大食い体質は病気のせい?YouTuberになった経緯とは?

現在、海外からも話題・注目を集めている美人大食いYouTuberの木下ゆうか。
大食いは一般人目線から見ると「未知の生物」であるため、身体のメカニズムに疑問を抱く人は多く、過食嘔吐などと言った病気を疑われてしまうことも少なくない。

今回は、彼女が大食いに目覚め、そしてYouTuberになった経緯や、過食嘔吐・吐きだこなどの「大食い病気説」などについても深掘りをしていこう。

木下ゆうかについて

木下ゆうかのプロフィール

まずは、木下ゆうかがどういった人物になのかについてをご紹介していこう。

►細かいプロフィール情報はコチラ:木下ゆうかは過食嘔吐?本名/年齢/出身地/年収/猫・掃除機・号泣・クリスマスで炎上とは??

木下ゆうかの本名は?

木下ゆうかの本名は漢字である「木下祐嘩」「木下祐嘩」など、様々な説があるが、これは全て大食いタレントとしてテレビに出演していた際の「芸名」であることを本人がライブ配信で明かしており、本名は現在使用している「木下ゆうか」とのこと。

本名に使われていると言われていた「嘩」「祐」が日本人名では正式に使用できない漢字であったことから在日韓国人であるという噂もあったが、それについてはデマである可能性が非常に高いとされている。

木下ゆうかの年齢が驚きすぎる!

可愛らしいルックスが人気の要因の一つである木下ゆうか。

しかしながら、実は彼女は昭和生まれ(昭和60年)のアラサー女子で、意外にもYouTuberの中では年長組であるということが明らかとなっている。
※1989年生まれのヒカキンよりも4歳年上である


出典:Twitter.com

肌には目立ったしわや肌荒れはなどの年齢を感じさせる部分はほとんど無く、見た目や振る舞いが30代を思わせない若々しさがあることから、一部のアンチからは嫉妬にも取れる心無いコメントを寄せられることも。

木下ゆうかがYouTuberになった経緯をご紹介


出典:Twitter.com

では、ここからは今回の本題である木下ゆうかの「大食い」に関する話題に触れていこう。

大食いタレントやYouTuberの多くは、最初から自分が大食いであることを自覚していない人物がとても多い。
果たして彼女はどういったタイミングで自分が大食いであることに気づき始めたのだろうか?

大食いに目覚めたきっかけは?

幼い頃から「人よりも多く食べることができる」ということを少なからず自覚していたという木下。

家で食べるご飯で今まで満腹になったことは一度もなかったそうなのだが、空腹で辛い思いをしたことはないそう。

どうやら、兄妹(兄と妹がいる)も多くご飯を食べることのできる体質であったようで、幼い頃は兄妹でご飯やお菓子の取り合いになっていたようだ。


出典:https://www.takayama-gh.com/food/greendoor.html

そして高校卒業後、バイトで稼いだお金で友人と行った食べ放題で「どれだけ食べてもお腹がいっぱいにならない」「他の人よりも食べることができる」という事に本格的に気づいたのだそうだ。

大食いタレントの多くは、家族も同じく大食いであることから彼女のように大人になって家族以外の人と食事に行くことで自らが大食いであることに気づくことがとても多いのだ。

大食いタレントとしてテレビにも出演!


出典:https://lineblog.me/fallindebu/archives/4429159.html

それから暫く経ち、彼女が24歳の頃仕事で訪れた地域でとある大食い大会の予選が行われた。
「私もまあまあ食べるし出てみようかな」という軽いノリでエントリーした木下だったが、なんと初出場なのにも関わらず圧倒的差をつけて一位を獲得。


出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp1/

それが、彼女が人気の大食いタレントにのし上がるきっかけとなった「TVチャンピオン」だったのだ。

TVチャンピオン出演後、ルックスの良さもあいまって番組から「もっとテレビに出て欲しい」というオファーを受けた木下。

本人も芸能界の仕事に興味があったそうで、そのまま上京し大食いタレントとして華々しいデビューを飾ることとなった。

芸能界引退 YouTuberデビュー!YouTuberになった理由は?

大食いタレントとして様々なテレビ番組で引っ張りだことなった木下ゆうか。
しかし、暫く経って今度は「自分が伝えたいことを自分の言葉で視聴者に伝えたい」ということからYouTubeに興味を持ち、芸能界を引退しYouTuberとしての活動を開始した。

初めて投稿した動画はこちら。

最初は大食いよりも、ヒカキンのような食べ物のレビュー動画がメインだったが、やはり彼女の強みである「大食い」の動画の人気が強かったことからどんどんとメインが大食いにシフトチェンジされていくことに。

大手YouTuber事務所であるUUUMに所属してからは更に人気が急上昇し、現在は登録者数が500万人を超えるアジア圏を中心に人気を集めるトップYouTuberへと成長したのだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
3 ---------
投稿日:2019年10月29日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年6月2日 8:38 PM

はじめまして。つい最近彼女を知りました。
昔の彼女の写真や動画を拝見しました。
昔は過食嘔吐の特徴とされるような浮腫みや腫れがありますよね。(整形前というのを踏まえても)
そんな人が今いくら食べても痩せたままのギャル曽根さんのような体質に変わる事はないです。
私は医療従事者です。大学でそういう心理学系の講義も好きで取っていました。
こういう人についても学びました。
彼女の作って食べている料理も、味や見た目よりもハイカロリーでとにかく量を詰め込む感じ(美味しいとは言うけど味わってはない)ですよね。
動画のためとは言え、明らかにおかしいです。料理が上手い下手のレベルではなく。
彼女はおそらく、チューブを使用して排出するという、自発的に嘔吐するよりさらに悪化した方法で痩せの大食いを維持してるのではと思います。チューブはいくら医療用の物を使用したって日常的に行っていたら咽頭部や食道、胃まで傷つく可能性はかなりあります。

trackback

[…] 木下ゆうかの大食いは病気のせい?過食嘔吐/吐きだこの噂を調査! […]

trackback

[…] 木下ゆうかの大食いは病気のせい?過食嘔吐/吐きだこの噂を調査! […]

wpDiscuz