木下ゆうかに整形疑惑?過去画像と比較すると鼻が・・・?

「美しすぎる大食いYouTuber」の木下ゆうか。
男性人気はもちろん、女性ファンからも「可愛い」と評判ではあるのだが、一部の視聴者からは「整形」を疑う声もあるようだ。

今回は、そんな彼女の整形疑惑を徹底検証!
現在指摘を受けている鼻や目の整形について過去画像と比較してみた。

木下ゆうかは整形美人?


出典:Twitter.com

では、まずは木下ゆうかが整形していると指摘されたきっかけについてご紹介していこう。
YouTuberはほぼ毎日動画投稿をしているため、その間に整形してしまうと顔の腫れなどですぐにバレてしまうような気もするのだが・・・?

顔が「変わった」と話題に

YouTubeでデビューしてから4年以上が経過した現在も「可愛い」「美しすぎる」と話題の大食いYouTuber木下ゆうか。
しかし、最初にもご紹介した通り一部では「テレビに出てた頃と現在では顔が違うような・・・」「昔より今のほうが若く見えるようになった」と指摘を受けることも。

つまり彼女は「YouTubeでの活動中」ではなく「テレビに出はじめてからYouTubeで活動を始める間くらいの時期」に整形をしたのではないか、と噂されているのだ。

過去に整形を公言している?


出典:http://www.kugayama-dental.com/blogs/denture_effect/

顔が変わった要因の一つは、テレビ出演当初は悪かった歯並びが改善されたということ。


出典:大食いYouTuber木下ゆうかオフィシャルブログより

歯列矯正は大人になってから行うことで美容整形というくくりになるため、インプラント治療もその一部と言っても過言ではないだろう。
因みに、歯を差し替えたことについては木下本人がブログで詳しく報告をしている。
正確に言うと「インプラント治療」ではなく「ティーシーズ」という施術を受けたそうだ。


出典:大食いYouTuber木下ゆうかオフィシャルブログより

顔の整形となると周囲の印象は悪くなってしまうこと必須だが、歯の矯正や差し歯に関しては現代ならば誰もが行ういわばマナーにも近い分類であるため、この件に関しては「整形だ!」などと彼女を叩く視聴者は一人も現れなかった。

過去画像と比較!整形疑惑を徹底検証!


出典:Twitter.com

さて、今回題材として挙げているのは彼女の「歯」の話ではなく「顔」の整形についてである。
ここからは木下の顔のどの部分が、テレビ出演時と現在でどれほど変化したのかを画像で比較していこう。

目が二重になった?

まずは、整形をしている人は必ずと言って良いほど手を加えている「目」について。

テレビに出ていた頃から一応二重まぶただったようなのだが、現在は以前よりも「よりくっきりとした」と言われている。

こちらが2010年の画像↓

そして、こちらが現在(2018年)の画像↓


出典:YouTube.com

確かに、目線は同じなのに二重の幅がかなり違い、現在の方が目頭までくっきりと二重であることが確認できる。

鼻が高くなった!?

更に、前述の目の比較画像でもお気づきになった方も多いかもしれないが、鼻の形にもかなり大きな変化が見られる。
上の画像だけでも、小鼻のあたりがシュッとした印象が見受けられるが・・・

こちらも、きちんと鼻が確認できる横顔の画像で比較をしてみよう。

まず、こちらがテレビに初出演した2009年の画像↓

そして、こちらが現在の画像↓


出典:YouTube.com

デビュー当時と比べて、鼻軟骨の出発点が眉間の下から眉間付近まで伸びていることがおわかり頂けるだろうか。
更にわかりやすいアップの画像がこちら↓


出典:https://www.youtube.com/watch?v=70zNxu_VuYs&t=218s

こちらの画像では、鼻の先が過去と比べてかなりシャープになったことが確認できる。
流石にここまでの変化があれば「整形してるんじゃ・・・」と疑惑をかけられても仕方がないのかもしれない。

瞳はカラコン無しだと小さい??


出典:YouTube.com

また、木下のチャームポイントのひとつである「パッチリとした目」に関してもカラコンを入れていなければかなり瞳(黒目)が小さいという噂も。

こちらは整形とは関係ないのだが、彼女の黒目について調べている方が非常に多いので比較画像を載せておこう。

こちらが過去の画像↓


出典:http://i-article01.com

そしてこちらが現在の画像↓


出典:YouTube.com

現在の方が過去の画像よりも黒目が大きく、穏やかな印象である。

当時からカラコンは愛用していたそうで、動画でも「カラコンがないと人前に立てない」と自分の黒目が小さいことにコンプレックスを抱いていることを告白している木下。

そのため、すっぴんを公開するときもカラコンを装着した状態なので、実際どのぐらい黒目が小さいのかは確認ができなかったが、恐らくカラコンをしていない状態だと、今よりもかなり目つきが悪い印象を与えてしまうことが推測される。

はじめしゃちょーとの事件の際も、メイクはかなりナチュラルにしたもののカラコンだけは外さなかった木下。

男性には理解しがたい美的感覚かもしれないが、黒目の大きさは先にご紹介した画像をご覧になっておわかり頂けるように、目の印象がかなり変わるため、もはや現代女性の間では、カラコンはファンデーションと同じくらいメイクをする際のマストアイテムであるということをおわかりいただければ・・・と思う。

はじめしゃちょー 木下ゆうかと交際!?元彼女が2股暴露で大炎上!

 

木下ゆうか 整形疑惑の真相は・・・


出典:Twitter.com

少々話は脱線したが、最後に彼女の過去と現在の顔を検証した「整形疑惑」についての真相に迫っていこう。
果たして、可愛いと評判の木下ゆうかの顔は「作られた美人」なのだろうか?

現在は「微妙なライン」!


出典:YouTube.com

現在のところ、木下が整形しているか否かについての判定は限りなく黒に近いグレーライン。
本人が公表をしているわけではないので、100%整形していますとは言い切れないのだ。

しかし、鼻筋に関しては小顔エステや矯正などであそこまでの大きな変化を出すということはまず不可能であるため、恐らくプロテーゼやヒアルロン酸の注射などの施術を受けていることが予想される。

メイクで盛っている可能性は?

メイクで盛っている可能性、それも十分に考えられるだろう。
最近はメイク技術がかなり発達しているため、目が数倍にも大きく見えるようになったり、なかったはずの涙袋がぷっくりと膨らんでいるように見えるなどの大変身はお手の物。
なので、木下の目の大きさについては「目頭切開をしたんじゃ」という噂も流れているが、それについてはメイクはもちろん、体重の増減でもかなり変化が出るため目の二重や切開に関しては整形を断定するのは難しいと言えるだろう。

因みに二重整形を公言しているYouTuberもいるので、作られた二重(ラファエル)とメイクで作った二重(まあたそ)にはがどのような違いがあるのかをこちらのリンクでご確認いただきたい。

ラファエルの整形動画まとめ!どこを弄ったの?いよいよ素顔公開なるか!!

まぁたそがとうとう整形!?超自然な二重に大歓喜!

まだまだ整形に対する風当たりは強いけど・・・?


出典:https://www.irasutoya.com

見た目や印象まで変えてしまう顔の整形は、美容整形が浸透しきっていない日本ではまだまだ批判の声は大きい。
しかしYouTuberは人前に立つ仕事であるため、特に女性YouTuberに関しては美に拘りを持ち続けることは単なる自己満足ではなく「仕事の一部」として考えているのではないだろうか。


出典:https://www.irasutoya.com

もしかしたら、自分の意志ではなく事務所などの方針で「もうちょっと鼻高くしようよ」などと勧められたという可能性も無きにしもあらずなので、彼女が整形を告白しない限りは温かい目で見守ってあげたほうが良いのかもしれない・・・。

木下ゆうかの大食いは病気のせい?過食嘔吐/吐きだこの噂を調査!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz