木下ゆうかはゆきりぬと似ている?可愛いけど整形疑惑も!?

「美しすぎる大食いYouTuber」の木下ゆうか。
男性人気はもちろん、女性ファンからも「可愛い」と評判ではあるのだが、一部の視聴者からは「整形」を疑う声もあるようだ。

今回は、そんな彼女の整形疑惑を徹底検証!
現在指摘を受けている鼻や目の整形について過去画像と比較してみた。

可愛い大食いYouTuber「木下ゆうか」


出典:youtube.com

木下ゆうかは、大手YouTuber事務所「UUUM」所属の大食いYouTuber。

過去には大食いタレントとして活動をしていたが、2014年よりテレビからインターネット動画に活動の場をシフトし、2019年現在500万人以上の登録者を抱える大人気YouTuberとして活躍中だ。

彼女の人気のポイントは、ただ「たくさん食べるから」というだけでなく、ふんわりとした可愛らしい容姿でありながら成人男性何日分もの食事をぺろりと平らげてしまう、見た目に反した激しいギャップにもあると言える。

今や、日本国内だけでなくアジアを中心とした世界各国に彼女のファンが。そのため、動画ではファンや各国の字幕職人からプレゼントされた珍しい外国の食べ物を紹介する動画も多い、ワールドワイドなチャンネルとしても注目を集めている。

ゆきりぬに似ている?木下ゆうかが可愛すぎる!

また、現在は髪型やメイクなどが変わったためあまり言われることは無くなったが、過去には同じくUUUMに所属する女性YouTuber「ゆきりぬ」と木下ゆうかが似ているとちょっぴり話題になったことも。


出典:twitter.com

こちらが「似ている」と言われていた当時の比較写真。確かに、髪型や微笑んだ雰囲気は姉妹のようにそっくりである。(筆者個人の感想です)

特に、パッチリとした目はその部分だけ切り取るとどちらが木下ゆうかでどちらがゆきりぬか判別が難しいほどと言えるのではないだろうか。

雰囲気が似ているためかお互い共通のファンがとても多く、本人同士もプライベートで食事に行ったりTwitterでやり取りをするなどとても仲が良い事が有名。

女性YouTuberは男性から注目を浴びることが多いが、彼女たちの穏やかでまったりとした性格は男性はもちろんのこと、女性ファンからも「可愛い」と大評判だ。

木下ゆうかと似ている?ゆきりぬってどんなYouTuber?


出典:youtube.com

ゆきりぬは、木下ゆうかと同じくUUUMに所属している女性YouTuber。高学歴YouTuberとして勉強方法をレクチャーする動画がヒットし、主に学生・同年代のユーザーから人気を集めている。

登録者数は2019年時点で約115万人を獲得。Vlogや食レポ・ガジェットレビューなど様々なジャンルを投稿中だ。

誕生日は1992年10月3日、木下ゆうか(1985年2月生まれ)より7歳年下である。

►ゆきりぬのプロフィール情報はコチラ:ゆきりぬの彼氏は矢作と判明!?本名/年齢/大学/職業/胸のサイズは?

木下ゆうかは整形美人?


出典:Twitter.com

では、続いては今回の本題である「木下ゆうかが整形している」と指摘されたきっかけについてご紹介していこう。
YouTuberはほぼ毎日動画投稿をしているため、その間に整形してしまうと顔の腫れなどですぐにバレてしまうような気もするのだが・・・?

顔が以前より「変わった」と話題に

YouTubeでデビューしてから4年以上が経過した現在も「可愛い」「美しすぎる」と話題の大食いYouTuber木下ゆうか。

しかし、最初にもご紹介した通り一部では「テレビに出てた頃と現在では顔が違うような・・・」「昔より今のほうが若く見えるようになった」と指摘を受けることも。

つまり彼女は「YouTubeでの活動中」ではなく「テレビに出はじめてからYouTubeで活動を始める間くらいの時期」に整形をしたのではないか、と噂されているのだ。

過去に整形を公言している?


出典:http://www.kugayama-dental.com/blogs/denture_effect/

顔が変わった要因の一つは、テレビ出演当初は悪かった歯並びが改善されたということ。


出典:大食いYouTuber木下ゆうかオフィシャルブログより

歯列矯正は大人になってから行うことで美容整形というくくりになるため、インプラント治療もその一部と言っても過言ではないだろう。

因みに、歯を差し替えたことについては木下本人がブログで詳しく報告をしている。

正確に言うと「インプラント治療」ではなく「ティーシーズ」という施術を受けたそうだ。


出典:大食いYouTuber木下ゆうかオフィシャルブログより

顔の整形となると周囲の印象は悪くなってしまうこと必須だが、歯の矯正や差し歯に関しては現代ならば誰もが行ういわばマナーにも近い分類であるため、この件に関しては「整形だ!」などと彼女を叩く視聴者は一人も現れなかった。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年11月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz