• NEWS
  • 2018.08.28

水溜りボンドと草なぎ剛のコラボ動画が大好評

この記事の動画:
ユーチューバー 草彅チャンネル
水溜りボンドと草なぎ剛のコラボ動画が大好評

ユーチューバー 草彅チャンネルをみる コメントを投稿

2018年8月26日、ユーチューバー草彅チャンネルが「草彅剛 史上最大のドッキリ! どうなる水溜りボンド!?」という動画を投稿した。

草なぎの持ち込み企画だというこの企画。

出典:https://youtu.be/08nh4yWkP-M

水溜りボンドを呼び出し、ドッキリについて相談するといった内容だが、草なぎは再生回数のために過激な発言を重ねていく。

「そういうのはあまりよくない」「再生回数は考えすぎないほうが…」とたしなめるカンタと、どんどん顔が険しくなるトミー。

そして退席してしまう水溜りボンド。

だがこれは水溜りボンドからの逆ドッキリと発覚!

出典:https://youtu.be/08nh4yWkP-M

しかしそのあと更なるドッキリが!

この企画に対し視聴者からは「最後に「フィクションです」って出てるから全部が演技なんだよね。いつもの楽しいつよぽんから、じわーっと感じ悪い人になってく演技が上手いから境界がわかりにくくて不思議な動画になってる。」「芸能人ってyoutuberを下に見てる感じするけど、草彅さんからは微塵もそんな感じがしないので気持ちよく見れる。」「水溜りとつよぽんのファンだから性格がいいことは分かるから、ドッキリと気づく」などといった声が届いている。

芸能人のYouTubeチャンネルは伸び悩むことが多いが、草なぎはうまく馴染んでいる感じが伝わってとても安心してみていられる。

 

もっとユーチューバー草なぎチャンネルの記事を読みたい方はこちら↓

草なぎ剛がYouTuberデビュー!1作目はトップユーチューバーが勢揃いの豪華キャスト!