この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 初キャニオニングに絶叫

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズ 初キャニオニングに絶叫

2018年8月26日、フィッシャーズが「フィッシャーズ初めてのキャニオニングが難関かつ度胸試しすぎた!?」という動画を公開した。

以前渓谷を登っていくシャワークライミングに挑戦したフィッシャーズ。

出典:https://youtu.be/UetnSY8Xoyw

今回挑戦するキャニオニングは、身体1つで渓谷を下るというものだ。

透き通った水をゆっくりと下っていく面々。

途中で大きなガマガエルをみつけたり、神になりきったりと楽しそうな様子。

しかし、いざ5mの高さから滝に飛び込むとなると流石に緊張が走る。

目線を入れたら6mの高さから思い切ってジャンプ!

出典:https://youtu.be/UetnSY8Xoyw

見事全てクリアしたようだ。

この様子に視聴者からは「シルク急に太ってお腹出てんのかと思ったらウエストポーチだった( ‘-‘ )」「あー、夏っぽい!そろそろ夏が終わるなぁ」「見てるこっちまで涼しさが伝わります」「う言うのいいね👍見てる方も楽しい💕生き物や自然とも改めて感じられるね😆」といった声が届いた。

夏の終わりにふさわしい涼しげな動画は見ているこっちまで気持ちが良い。

 

もっとフィッシャーズの記事を読みたい方はこちら↓

フィッシャーズ 夏らしさ感じる新曲完成

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ichihara
投稿日:2018年8月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz