• NEWS
  • 2018.08.29

東海オンエア としみつはあの人に似てる!?本名/身長/大学/実家はお金持ち!?

【バンド/彼女/実家】としみつのプライベートをチェック!

では、最後にとしみつの彼女や実家など、普段動画ではあまり明かされることのない更にプライベートな情報をチェックしてみよう。

また、東海オンエアと並行して活動しているバンドの詳細についても!

歌がうますぎ!?バンドマンとしみつ


出典:Twitter.com

野球の他にも歌・ギターの趣味を持っているとしみつ。
サブチャンネルや音楽系YouTuberにゲスト出演をするなど、時折その演奏や歌声を聴かせてくれることがあり、ファンからは大変評判である。

過去に友人と「Charactic Note」というバンドを結成し活動をしておりかなり評判が良かったのだが、音楽の方向性などの違いなどから、残念ながら2017年8月に解散している。

【童貞?】としみつの彼女について

よく動画などで「女に免疫がない」「童貞」など女性関係のネタでイジられることとあるとしみつだが、2015年に彼女ができたことを動画で報告している。

つまり、この「童貞」というイジりはとしみつが他のメンバーよりも女性との接点があまリないということの現れなのではないだろうか。


出典:YouTube.com

 

しかし、現在は既に彼女とは破局していることが明らかとなっており、その後は報告がないためフリーであることが予想される。

もし、としみつが彼女らしき女性と歩いているのを目撃したら「暖かく見守って欲しい」とのこと。
果たして、今後としみつにまた新たなロマンスが生まれる日は訪れるのだろうか??

実家は特定済み!?超金持ちと話題に

実は、一部で「としみつの実家は超金持ち」という噂が流れている。

その原因となったのは東海オンエアで過去に投稿された「強風が吹き荒れる中、庭でジェンガをする」という内容の動画。

現在は動画が非公開となっているため、残っていた画像をご紹介しよう。


出典:https://youtuberdictionary.com/2018/05/23/tokaitosimitu-home-rich/

周りを見てみると、広い土地や高級そうな石灯籠など、普通の人の家では見ることのできないとてもゴージャスな庭である。
どうやら、この庭が「としみつの実家」だという噂が流れたことから、利光の実家金持ち説が浮上したそうなのだ。

しかし、東海オンエアの中で「実家が金持ち」と公言しているのはりょうであり、としみつは親の仕事や収入に関して触れていたことは一切ない。
この庭も最初はりょうの実家なのでは、と言われていたが何故か現在はとしみつの実家であると言われているそう。

真実は謎に包まれてはいるがもしもこの説が真実だとしたら、東海オンエアにはお金持ちの過程で育った人物がなんと2人もいるということに・・・!?

東海オンエア一番の「実家が金持ち」であるりょうのプロフィールはこちらから!

東海オンエアのりょうは超ハイスペック!!本名/彼女/障害/妹/家族揃って凄すぎる!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。