• NEWS
  • 2021.06.19

東海オンエアゆめまるが結婚!炎上や本名,年齢,身長,ブランドや誕生日などプロフィール大公開!

ゆめまるの元彼女「ごわみ」について 破局の理由は?

ゆめまるには予てから長く交際している彼女がいた。そのことは動画でも明らかにしており、ファンの間ではとても有名な話。東海オンエアの動画で「ごわみ」と愛称を付けられ親しまれていた彼女は、動画やラジオへの出演もしていた。

また、ごわみに関する目撃情報は大変多く、美人だった・綺麗だったという噂も。ゆめまる自身もTwitterやインスタで彼女についてつぶやいていることが多かったのだが、現在の関係はどうなのだろうか。

元カノのごわみとは2018年に一度破局している

浮気キャラを公言しており、ごわみに浮気がバレたこともあったゆめまる。そんなゆめまるは2018年4月頃に彼女と別れたことをサブチャンネルで告白していた。

すっぽんを食べるために街に繰り出したメンバーだが、近くに大人のお店があると聞き「お金おろしてこなきゃ」と張り切るゆめまるに対して「お前彼女いるよ!?」とりょうがツッコミを入れた。
しかし、それに対してゆめまるは「あ・・・別れたんだ・・・」と静かに返事をし、一同驚愕。


出典:YouTube.com

理由については説明していないが、過去にてつやが「ゆめまるはよく浮気をする。しかも毎回バレている」と言っていたことがあったため、もしかしたらゆめまるの度重なる浮気が破局の原因なのかもしれない。

よりを戻し入籍予定もあったが2019年末に再び破局

その後、ゆめまるとごわみは再びよりを戻していたが、2019年末にゆめまるがラジオで破局を報告。原因については触れられておらず、円満な別れだったと話されている。

ちなみにこれは破局した後の話になるが、2020年6月にコレコレの配信でごわみのインスタアカウントがとりあげられた際、そのインスタの内容から「2018年末にゆめまるがプロポーズをしていた」「2019年末の6年記念で入籍を予定していた」ことが判明しており、ゆめまるとごわみは入籍を前にして破局したことが分かった。

ごわみのインスタについて取り上げたコレコレ配信はこちら↓

元カノごわみは美人!?写真を公開!

因みに「美人」と噂だった元カノは、ゆめまるのインスタにて写真が公開されている。

残念ながら顔までは公開されていないが、かなりスタイルが良くモデルのような美人なのではないかと予想される。

ゆめまる曰く、顔はアナウンサーの小川彩佳に似ているという。
ゆめまるとは2014年頃から付き合っていたので、東海オンエアの中でも一番彼女との交際期間が長かったとされる彼女。

動画にも度々(声だけ)出演していたので、この報告を残念に思うファンは多かったようだ。

「ごわす」?「黒霧島」??ゆめまるの身に一体何が・・・

そんな掴みどころのないキャラであるゆめまるだが、一時期語尾に「ごわす」が付いていたりTwitterや動画での名前表記が「黒霧島」に変更され、更にゆめまるいついて謎が深まったことが・・・!?

ゆめまる 突然のキャラチェンジ?


出典:YouTube.com


出典:YouTube.com

皆さんは、ゆめまるの名前が「黒霧島」に変わり、更に語尾に「ごわす」をつけ始めたのはいつ頃だったか覚えているだろうか。

実は、どちらについてもきっかけなどがメインチャンネルで公開はされていない。
そのため、日々サブチャンネルまでしっかりと視聴しているかなりヘビーな視聴者でない限り、なぜゆめまるが「黒霧島」と名乗り突然「ごわす」と言い始めたかというはっきりとした理由を知らなかったりするのだ。

ごわす・黒霧島の真相は「罰ゲーム」だった!

うっすらとお気づきではあるかと思うが、ゆめまるの突然のキャラチェンジは東海オンエアが大好きな「十字架(罰ゲーム)」であり、過去にも虫眼鏡が「負け犬」と名乗ったり、りょうが一ヶ月間眼鏡で過ごすなど、各メンバーに様々な罰ゲームが何度も課せられいる。

しかし、ゆめまるの罰ゲームについては全てサブチャンネルの動画で公開されているため、ゆめまるがどうしてこのような事になってしまったのかを知らなかったという方がとても多かったのだ。

因みに、ゆめまるが「ごわす」と言い始めたのは2018年4月ごろから
(メイン動画の企画の罰ゲームではない)

「黒霧島」と名乗り始めたのは2017年9月ごろから
(メイン動画での罰ゲームでゆめまるが東海オンエアをクビになったため)

いつまで「ごわす」って言ってるの?


出典:YouTube.com

因みに、現在は黒霧島・ごわすの罰ゲームは既に解除されており、現在は通常状態のゆめまるへ。

どちらの罰ゲームも大体1ヶ月程度の短い期間だったが、名前も喋り方もかなりゆめまるのイメージとぴったりだったため、それよりも長い期間その状態だったのではないかと錯覚してしまうほどである・・・。

このエピソードや期間・時期について熟知しているあなたは、かなりのゆめまるマニアでごわすよ!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。