この記事の動画:
積分サークル
積分サークルが水溜りボンドのなぞを解読

積分サークルをみる コメントを投稿

積分サークル このYouTuberをみる チャンネル登録

積分サークルが水溜りボンドのなぞを解読

2018年8月27日、積分サークルが「水溜りボンドの闇を暴きます。」という動画を公開した。

事の発端は水溜りボンドと草なぎ剛のコラボ動画で、草なぎが最後に残した意味深な発言だ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OxvYNUEfcWQ

「(前略)僕はそれを、この動画の中に隠しました」というもの。

そのまま受け止めれば、この動画の中に別の動画があるということである。

積分サークルのメンバーたちは、サブリミナル効果のように動画の中に文字が映されていることを発見。

それから「トミーの犯した罪」というキーワードから、トミー=13、すなわち13秒のところに何かあるのではないかと調査をはじめた。

そうしてとあるURLをみつけたのだが…。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OxvYNUEfcWQ

その動画はぜひ皆さんの目で確かめてみてほしい。

これに対し視聴者からは「さすが阪大生の力だな さすがっすね!」「「自分で探してね 拡散はしないでね」って言ってましたからトミ〜さんがこの動画見てボコられないように気をつけて下さいね」「はなおも積サーも水溜りボンド大好きか笑笑」「積分サークルと水溜りボンドコラボして欲しい〜」といった声が届いている。

水溜りも凝ったことをするものだ。

URLに関しては先述した通り、トミーが拡散しないでといっているのでマナーを守ろう。

 

もっと積分サークルの記事を読みたい方はこちら↓

 https://logtube.jp/youtuber/%e7%a9%8d%e5%88%86%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%abpart1
LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz