この記事の動画:
カリスマブラザーズ
あさひ荘本格始動に否定的な意見も

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

カリスマブラザーズ このYouTuberをみる チャンネル登録

あさひ荘本格始動に否定的な意見も

2018年8月25日、カリスマブラザーズが「予算1万円で新居に何か買ってこい【あさひ荘】」という動画を公開した。

あさひ荘はへきトラハウスとカリスマブラザーズが同居をするということで、以前マホト、サグワ、へきトラが住んでいた仲間家のようなものと思われる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5zJhygiHsM8

今回の動画では、まだ住むには何もなさすぎるあさひ荘に、予算1万円で家具などを買ってこようというもの。

マンガやウルトラマンシリーズのフィギュアなど、様々なものを買ってきた面々。

楽しそうな姿によろこんだファンも多い。

企画自体には問題がないように見えるが、主な問題はへきトラの愛犬・パグキンさんだ。

現在へきトラの企画で実家に預けられているパグキンさん。

しかしあさひ荘はペット可の物件とも明言されておらず、企画が終わったら引っ越すのか、それともパグキンさんはずっと実家にいるのかといった疑問が沸いている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5zJhygiHsM8

他にも視聴者からは「これから毎日こんな感じな動画が続くのかな。 たまに、コラボするから面白いのにな。」「コラボも嬉しいけどカリブラハウスでのカリブラが見たい😢」「このメンッじゃみのくんもっと無口になっちゃう😢」「あさひ荘用のチャンネル作ってやって欲しいなぁ‥.カリブラはカリブラハウスでやってる方が好き😭😭😭」などといった声が届いている。

大御所マホトと若手のサグワ、へきトラが作った仲間家とちがい、すでに両社とも100万人以上の登録者がいる以上批判は避けられないだろう。

そしてペットについては責任をもつべきだ。

 

もっとカリブラの記事を読みたい方はこちら↓

ヘビースモーカーのカリブラがアイコス信者に

カリスマブラザーズ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz