水溜りボンド カンタはハーフ!?本名/身長/彼女/病気/サイコパス疑惑の真相は・・・

今回は、人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタについてご紹介!
「本当の名前なの?」と驚かれてしまうような本名をはじめ、出身大学やトミーとの出会い、一時期噂された病気や彼女など、カンタの秘密をじっくりと覗いてみよう。

水溜りボンド カンタのプロフィールをご紹介!

カンタのプロフィール(本名/年齢/身長など)

出典:Instagram.com

名前 カンタ

本名 佐藤・マイケル・寛太

生年月日 1994年4月4日

年齢 24歳(2018年9月現在)

血液型 B型

身長 174㎝167㎝

体重 55kg

出身地 マレーシア→日本→アメリカ(シカゴ)

在住 東京都

カンタの本名はマイケル!?ハーフなの??


出典:YouTube.com

カンタの本名は「佐藤・マイケル・寛太」
寛太以外の名前があまりにも日本・アメリカでのよくある名前が組み合わされたまるで芸名のような名前なため「誰も信じてくれない」と本人が語っている。

しかし「マイケル」というミドルネームが含まれているがカンタの両親は純粋な日本人。
ミドルネームがあることからハーフ説も囁かれたが、海外で生活している日本人は日本人同士の夫婦であっても子供にミドルネームをつけることが多いそうだ。
※NY生まれである女子アナの田中みな実も「エイミー」というミドルネームを持っている

カンタは身長を詐称している!?

カンタの身長は167㎝。
しかし、過去に彼は自分の身長を「170㎝くらい」と詐称していたことが・・・。

しかし、トミーに「170㎝もないよ」と周りのYouTuberにバラされてしまい、測定の結果167㎝であることが発覚してしまった。


出典:YouTube.com

その後も動画概要欄に「174㎝です」などの虚偽の申告をしているが、現在もカンタの身長は変わらず167㎝のままである。

恐らく、170㎝を下回る身長に少なからずコンプレックスを抱いているのだろう・・・。

優しい?サイコパス??カンタの性格について

カンタの性格と言えば、トミーの「魔王」とは正反対の穏やかで優しい性格。
例えるならば「NHKの歌のお兄さん」のような爽やかな青年である。

しかし、こちらの「凶悪犯罪者心理テスト」の動画で、あまりにもサイコチックな回答を連発したことにより、カンタのサイコパス疑惑が浮上。

他にも動画やTwitterでの発言が地味に恐ろしく、視聴者からも「サイコパスすぎるww」とイジられるように。
もちろん、あくまでカンタのサイコパスはネタであり、本人の精神状態は至って健康なので真に受けないようご注意を(笑)

視聴者からも未だ好評であるため、現在も尚カンタのサイコっぷりをイジりまくるという動画は大量に投稿されている。

文武両道?カンタの学歴について

出身大学は有名大学!学部はどこ?

動画でも度々本人が発言しているのでご存知のかたも多いかもしれないが、カンタの出身大学はあの「青山学院大学」
学科は文化政策学部総合文学政策学科、偏差値60超えと、普段のボケっぷりからは想像できないような超エリートなのである。

トミーとの出会いも大学だった!

また、相方のトミーもカンタと同じ青学出身。
学部はカンタとは違う経営学部だったが、お笑いサークルに所属したことで二人は知り合い、意気投合しYouTube活動を始めることに。

二人の大学時代の詳細については以下のリンクを参考にしていただきたい。

水溜まりボンドのカンタトミーの大学は?元々は芸人だった!!

バイリンガルボーイカンタ!英語力が高い??

先にもご紹介したがカンタは幼少期をアメリカで過ごした帰国子女であるため、もちろん英語もペラペラである。

発音はどちらかと言うと日本人寄りで本人も「雑魚英語」と謙遜しているが、相手が何を話しているのかを理解できているのはもちろん、きちんと会話が成立していることから、カンタの英語力はとても高いと言って良いだろう。

スポーツも得意!剣道で優勝経験も!

また、細い見た目であるためあまり想像は付かないかもしれないが、カンタは幼い頃から様々なスポーツの経験者である。
幼い頃から習っていた剣道はとても得意だったようで、過去にアメリカ・日本での大会での優勝経験も。

剣道以外にも中学生の頃はバスケ部で部長も務めていたカンタ。
早朝シューティング部とコラボした2on2の動画ではカンタのプレイに驚いた視聴者が多く「カンタバスケうますぎ!」といった称賛の声が大量に寄せられることとなった。


出典:YouTube.com

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年9月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz