• NEWS
  • 2020.05.11

水溜りボンド カンタはハーフ!?本名/身長/彼女と同棲/病気/炎上/新居/サイコパス疑惑の真相は・・・

カンタは炎上したことがある??

目撃情報・スキャンダルなど個人での炎上は一切なし!


出典:いらすとや

登録者数が400万人を超えるYouTuberの中で特に炎上の回数が少ない水溜りボンド。

これまでカンタ個人での目立った炎上は一度もなく「噂」は流れることがあったとしても、その噂がネットニュースやSNS中で騒がれるような「大事」になったこともない。

NHKの名は伊達じゃない!水溜りボンドの過去の炎上は?

また、水溜りボンドも過去に起こした炎上は「ノート事件」の一回だけであり、その他には大きく取り沙汰される事件を起こしたことはない。

詳しくはこちら↓

水溜りボンドも炎上したことがある?子どもが真似してボヤ騒ぎに

よく「YouTube界のNHK」と言われる水溜りボンドだが、彼らがその名で呼ばれる理由は「動画が子供から大人まで安心して楽しめる」ということだけでなく「出演者全員も“クリーン”なイメージを守るようプライベート管理も徹底しているという部分にあると言えよう。

ドッペルゲンガー!?カンタのそっくりさん現る!

カンタといえば、顔が良くも悪くも「どこにでもいる平均」であるためか、とてもそっくりさんが多く、動画でも企画として扱われたことがある。
ここからは、あまりにもそっくりすぎる「カンタのそっくりさん」をご紹介していこう。

そっくりさんその①パオパオチャンネル ぶんけい

まず、カンタに「似ている」と言うことで初めて話題になったのが「パオパオチャンネル」のぶんけい。
まだ当時あまり知名度の高くなかったパオパオチャンネルだったが、この件をきっかけに登録者が爆発的に伸びることとなった。


出典:YouTube.com

現在は同じ事務所のクリエイターとなったこともあり度々コラボ動画を投稿する仲に。

パオパオチャンネル

そっくりさんその②ドラマー AtsuyuK!

カンタのそっくりさんは何故かアーティスティックな人物が多い。
この、ドラマーYouTuberの「AtsuyuK!(あつゆき)」もカンタのそっくりさんとして動画に登場した。


出典:YouTube.com

サムネイルの爽やかな笑顔は完全にカンタとしか言いようがない。

他にもカンタのそっくりさん続出!?

更に更に、カンタのそっくりさんはYouTuberだけではない。

こちらの動画は、過去に募集したカンタのそっくりさんの写真から本物のカンタを探し当てるという内容なのだが、どの写真もカンタに激似であったため、相方のトミーですら「わからない」と首を傾げたとか・・・。


出典:YouTube.com

あまりにもそっくりさんのクオリティが高すぎたため、一部ファンの間では「カンタはクローン人間なのかもしれない」と囁かれているそう。
もしかしたら、今この記事を読んでいるあなたの顔も・・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。