• NEWS
  • 2020.05.11

水溜りボンド カンタはハーフ!?本名/身長/彼女と同棲/病気/炎上/新居/サイコパス疑惑の真相は・・・

カンタに彼女が発覚!?同棲疑惑も浮上!アイカとは一体・・・

では、最後にカンタの彼女についての情報を覗いてみよう。
実は、過去に他のYouTuberの動画にカンタと彼女と思しき女性が映り込んでいたという噂が流れているのだが・・・?

動画にカンタ&彼女が映り込むトラブルが発生!

問題の動画はこちら。

よさこいバンキッシュが様々なYouTuberと「ワロタピーポー」を踊るという内容なのだが、動画開始約15秒のところにカンタが映り込んでいるというのだ。

その部分のスクリーンショットがこちら↓


出典:YouTube.com

オナブタの視線の先にいる男性がカンタにしか見えないと話題に。
確かに、少々ぼやけてはいるが、髪型や服装がまんまカンタであり、女性と一緒に歩いていたことから「カンタと彼女がよさこいの動画に映っていた」という噂が広がることとなったのだ。

またもやカンタのそっくりさんだった!?

その後、カンタが動画にて「映り込んだ人物は全くの別人」と完全否定。
※現在動画は非公開となっている

カンタのそっくりさんは先にもご紹介したとおり日本中に大量にいるということが証明されている上、過去にカンタが彼女といるという目撃情報は一切なかったので、この人物は間違いなくカンタではなく「カンタのそっくりさん」だと言えよう。

また、動画に映り込んだ男性がカンタよりも毛量が多かったことから、ファンの間でも「ハゲてないからカンタじゃないね」と、あっさりカンタの主張は受け入れられた。

しかし、疑いが晴れた理由はカンタが気にしている「ハゲいじり」ありきだったため、この件でカンタの心に大きな傷ができてしまったのはまず間違いないだろう・・・。

水溜りボンド カンタとトミーには彼女がいるの?デート現場が動画に映り込んだ真相は?

トミーの「一人暮らし」発言から同棲疑惑浮上??


出典:いらすとや

水溜りハウスでメンバーたちと共同生活をしていた時期、トミーが動画でカンタが「水溜りハウス内でカンタが一人暮らし状態」という旨の発言をした際、ファンから「カンタは水溜りハウスではなく別の家で生活をしている」と誤った解釈をされてしまい「別の家に住んでいる=彼女と同棲中」という噂に繋がってしまったそう。

もちろん、彼女と同棲しているという噂は事実無根であり、彼女と同棲していると思われる様子を目撃されたことや、同棲中の彼女やカンタがSNS上で「匂わせ」などをしたといった「同棲の証拠となる写真や発言」が見つけられたわけではない。

カンタの彼女「アイカ」って誰?

また、カンタの彼女について検索をすると「アイカ」という謎の女性の名前が候補として挙がるのだが、このアイカとは一体どんな女性なのだろうか?

調べてみたところ、詳しい情報は一切無く何が原因でこの名前が浮上したのかということについても全くヒントとなるものが見つかることはなかった。

一部では「元カノ」と噂されているが、本人は否定も肯定もしていないため、現在はまだ謎に包まれた状態となっている。

しかし、現在カンタはトミーと一緒の家で暮らしている仕事が忙しすぎて彼女に構っている暇がないということが推測されるため、彼女は暫くできていないことが予想される。

カンタはトミーと付き合ってるんじゃないの?


出典:https://geinouzin.net/?p=3093

これはネタではあるが「カンタはトミーとラブラブ」という説も一部では噂となっている。
二人はこれまで喧嘩をしたことが全くと言って良い程ないしく、いつも動画で気持ち悪いぐらいに仲が良いためこの噂・・・と言うよりも女子達の願望が浮上したのだ。

もちろん、カンタもトミーもストレートなので、今後二人がおそろいのレインボーの衣装に身を包み動画に登場する、ということは残念ながら期待はできないだろう。

しかし、そんな関係でなくとも固い友情・絆で結ばれている水溜りボンド。
今後も二人のラブラブ(に見える)展開から目が離せない!

(アイキャッチ画像出典:カンタ公式Twitter)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。