• NEWS
  • 2018.09.01

ヴァンビがラファエルに嫉妬⁉︎ドッキリが話題に

この記事の動画:
ラファエル
ヴァンビがラファエルに嫉妬⁉︎ドッキリが話題に

ラファエルをみる コメントを投稿

2018年8月30日、ラファエルが「彼氏の前で彼女とイチャついたときの反応をモニタリングしてみた【ヴァンゆん】」という動画を公開し、話題となっている。

この動画は以前から行われているヴァンゆんチャンネルとのコラボ動画第5弾となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TTENsJpMN5g

ちなみにこちらタイトル詐欺。

ヴァンゆんはカップルではないので要注意だ。

カップルではないとはいえ、大事なパートナーであるゆんが、目の前でラファエルとイチャイチャしたらどんな態度をとるのかという検証動画になっている。

なにやら二人だけの世界に入り込むラファエルとゆんに対し、最初は話を振っていたヴァンビだったが…。

そろそろ電車の時間なので帰ろうとゆんを誘うと、「まだ残る」との返事が。

それに対し何か思うところがあったのか、ヴァンビは1人で帰ってしまう。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TTENsJpMN5g

急いで追いかけるゆんと、1人取り残されるラファエル。

これに対し視聴者からは「うちの相方に変なこと覚えさせないでくださいねって守ってくれる感じかっこよすぎた」「このコラボは予想外すぎる」「ヴァンビの好感度があがる」「遠回しにイチャイチャしたいだけ説。」などといったコメントが届いている。

 ちなみにこの動画、ジャン君が良い味をだしているので要チェックだ。
もっとラファエルの記事を読みたい方はこちら↓
https://logtube.jp/variety/30273
https://logtube.jp/entertainment/19691