• NEWS
  • 2020.06.01

あやなんとしばゆーの結婚式に豪華YouTuber集結!結婚式場の会場やドレスなど費用はどれくらい?

しばなん夫婦の結婚式の様子をご紹介!

あまり穏やかではない話を挟んでしまったが、今回はめでたい結婚式の話題である。
ここでてつやの憶測についての話題はおしまいにして、最後は幸せな結婚式の様子を収めた写真・動画をご紹介していこう。

 

https://twitter.com/nanoyuna_08/status/1036144055527174144

炎上の女王であるあやなんだったが、今回ばかりは多くのアンチも空気を読んだか、いつもよりも「おめでとう」「幸せになってね」というお祝いの言葉が大量に寄せられた。

今後も些細なことで喧嘩をしたり、東海オンエアとの動画の兼ね合いで以前のようなすれ違いは何度も起きてしまうだろう。
しかし、これからも夫婦、そして仲間たちで力を合わせ、お互い良好な関係を築き上げて欲しいところである。

 あやなん・しばゆーの結婚式場について!ドレスや披露宴費用はどれぐらい??

結婚式場はどこ?

しばなん夫婦が結婚式を挙げた結婚式場は、こちらの動画にて、部屋の後ろに置いてあった紙袋から全国展開している人気結婚式場の「ANIVERSAILE(アニヴェルセル)」である事が明らかとなっている。

また、式場の雰囲気から、2人が式を挙げた会場は「アニヴェルセル豊洲」である可能性が高いと言われているようだ。

結婚式・ドレスにかかった費用はいくらぐらい?


出典:いらすとや

芸能人も数組結婚式を挙げているという同会場。そのため、普通の結婚式場よりも費用は「やや高め」であることが知られているそう。

お色直しのドレスや披露宴での演出など、一般で挙げられる結婚式・披露宴よりも更に豪華であったしばなん夫婦の結婚式。に費やした費用は「少なくともおよそ500万円以上」と予想されているそうだ。

首都圏での結婚式の平均費用は、80人のゲストを招いて約427万円とされているため、それ以上のゲスト人数が予想されるしばなん夫婦の結婚式費用は、間違いなく500万は余裕で越えていることだろう。

しばなんちゃんねる

東海オンエア

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。