この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬ サムネの破壊力に注目集まる

ゆきりぬをみる コメントを投稿

ゆきりぬ このYouTuberをみる チャンネル登録

ゆきりぬ サムネの破壊力に注目集まる

ゆきりぬが2018年9月6日、『顔面がヤバい件について』を投稿し、この夏の肌荒れの悩みを明かすと同時に、「サムネが可愛い」とサムネの破壊力にも注目が集まった。

引用: https://youtu.be/a89d7sJpcTs

普段はあまり外に出ることは無いというゆきりぬ。しかし、この夏は動画の企画や打ち合わせなどで外に出ることが多く、そのせいなのか肌荒れがひどいという悩みをこの動画で打ち明けた。

肌荒れに悩むゆきりぬは、病院から処方された治療薬を服用し、スキンケア用品も敏感肌用に変え、さらにフルーツや女性ホルモンを活性化させると言われている豆乳を摂取しているなどといった改善・対策を行っていることを明かした。

しかし、上記のような努力をしているにも関わらず、一向に効果が出ないと嘆いたゆきりぬ。

最近では肌を綺麗に治すことを専門とした美容皮膚科に通いだしたそうだが、そこで行うニキビのもとをピンセットでとる治療が「鬼のように痛い!」と治療の苦労も明かした。苦労の甲斐あってか、こちらについては効果が見られたとゆきりぬはコメントした。

ゆきりぬはさらに撮影部屋の湿度の問題にも言及したが(メイクさんに肌荒れは肌の乾燥が原因なのではないかとアドバイスされたそう)、実際部屋の中は湿気が高く、それは無いと思うと肌の乾燥が原因の肌荒れは否定した。

引用: https://youtu.be/a89d7sJpcTs

ゆきりぬは最後に「効果的なニキビ対策があればコメント欄に寄せて欲しい」といった旨のコメントして動画を締めた。

一方コメント欄には「サムネ可愛いでやんすww」「サムネの破壊力」「サムネが天使すぎる!!!」「サムネが最高」といったサムネの可愛さを称賛するコメントが相次いだ。

美人YouTuberゆきりぬの悩みは尽きないようだ。

ゆきりぬのプロフィールはこちら

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz