この記事の動画:
ラファエル
ラファエル 豪華メンバーとの合コンで嫉妬の嵐

ラファエルをみる コメントを投稿

ラファエル 豪華メンバーとの合コンで嫉妬の嵐

2018年9月18日、YouTuberのラファエルが「VAZの美人YouTuberと合コンしてみた(パパ活は許さない)」に出演した。ヒカル、怪盗ピンキー、ゆん、歩乃華らのYouTuber仲間との共演に加えて新グループの結成(?)の話もちらほらとあり、リスナーの間で話題を呼んでいる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QC6MFbujasY&feature=youtu.be

先日所属事務所VAZを脱退した時に誰からも「お疲れ様」の言葉がなかったラファエルです、と番組は始まった。ちなみにラファエルは9月9日に「【ご報告】所属事務所 VAZ を辞めました。」という動画を出している。

このメンバーで先ほどまでAbemaTVの撮影をしていたというラファエル。セットもしっかりしており、アナウンサーも居た、という話になった時、ラファエルが「あぁ、あんま可愛くないヤツね」と毒を吐き出す。しかし女性陣に「LINE聞いてたじゃないですか!」と壮絶なツッコミをもらっていた。本人曰く「自分は真面目だから仕事としてやっている」とのことらしい。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QC6MFbujasY&feature=youtu.be

そして話題は新生ネクストステージ結成へと変わる。冗談を交えながら、もし新生ネクストステージが結成されたらどんなネタをやりたいかというトークをし始めようとするラファエル。そこでヒカルから思わぬ言葉が。

「それ1回やんなかったですか?」

一度同じ話題で収録をしていたようだ。一同に心配されるラファエルであった。

 

雑談をしようということになり、まずはグループの名前を決めようとヒカルが提案する。

整ったラファエルが手を上げた。グループ名の案その1は「能天気」、由来はYouTuberらしいから、のようだ。ほかにも「二重」など漢字縛りで案が上がっていく中、話は整形の話題へと変わる。

ラファエルは整形をすることが好きなようで、「鼻をもう少し高くしたい」「顔に入れ墨は?」など聞いている。ヒカルが「まゆ墨は?」と言うと女性陣はやめたほうがいい、と少し引き気味に止めていた。整形に関しての積極性が高いラファエルであった。

次の話題は「もう一人メンバーを入れるなら誰?」というものに。挙がった名前は、ねお、まあたそ、コスメオダ、さあや、あやなん等であった。多少の知名度はあったほうが良いということらしい。

ヒカルがロケならフクロウカフェのようなところに行きたい、と言い出し、企画の話が固まってきた。動物と戯れる方向性になりつつも、絶叫マシンなどにも乗りたい、という意見も出る。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QC6MFbujasY&feature=youtu.be

その後ヒカルの提案で、この動画の再生数が三日以内に50万を再生高評価で再結集、ということに決まった。

視聴者からは、「最近の編集が本当にTVレベルで凄い✨」、「YouTubeで見るような編集レベルじゃないんだけどw」と編集のクオリティに対してのコメントと、「いつになってもネクステに期待してしまう。」、「ファンは皆お疲れ様でしたって思ってるよ😄」などとこれからのラファエルに期待を寄せるファンからのコメントが多かった。また「ヴァンビがヤキモチ妬いてそう」などヴァンゆんチャンネルのヴァンピへの心配も見られた。

再結集に向けて期待が高まるチャンネルとなりそうだ。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

sakurano
投稿日:2018年9月20日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ラファエル 豪華メンバーとの合コンで嫉妬の嵐 […]

wpDiscuz