この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラ 待望のお酒企画が面白すぎる

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

カリスマブラザーズ このYouTuberをみる チャンネル登録

カリブラ 待望のお酒企画が面白すぎる

2018年9月28日、カリスマブラザーズは「ダーツで当てた酒でカクテル作ったら泥酔した」を公開した。
ダーツを使ったお酒企画が面白いと今話題になっている。

ダーツのマスにそれぞれお酒の種類が書かれており、3本投げて入ったマスに書かれた材料でお酒を作るという企画だ。


出典:https://youtu.be/Rlw-dyHff3Y

自分の飲みたいカクテルを作るべく狙いを定めるがなかなか難しい様子。
みのに至っては、リンゴジュース・ジンジャエール・コーラとすべてジュースになてしまうことも(笑)


出典:https://youtu.be/Rlw-dyHff3Y

動画に対し視聴者は
「これはパーティーに最適だね確実に盛り上がる事間違いなし」「これ今度の宅飲みでやりまーす!」「カリブラは大人の遊び方がほんまに上手いわ(笑) 」
とこのゲームをやってみたいというコメントが多かった。

カリブラの動画をもっと見たい方はこちら↓

【カリスマブラザーズ】みののギターの教え方がうまいと話題に!ジローに10日間のギターレッスン

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz