この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルの2000万円使った親孝行に賞賛の声続出

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカルの2000万円使った親孝行に賞賛の声続出

2018年10月2日、ヒカルは「【親孝行】実家を総額2000万円かけてリフォームした結果…」を公開した。
約2000万円かけてリフォームした実家を紹介したヒカル。桁違いの親孝行に賞賛の声が続出している。


出典:https://youtu.be/dKoI814QPdU

リフォーム後の実家を紹介し、かなり広くなったと語るヒカル。
まるで別の家かと思うほど変化したようだ。
リフォームのbefore、afterを画像でわかりやすく比較している。


出典:https://youtu.be/dKoI814QPdU

前の実家へ戻れないことを少し残念そうに語るヒカルだったが、youtuberとしてここまで登りつめるまでに起こった色んな出来事を振り返り懐かしむ場面も見られた。

この動画を見た視聴者からは
「こんなに素敵な親孝行をしてカッコ良すぎます」
「親孝行もだけどおばあちゃん孝行ですね」
「おばあちゃん子のヒカルくん、おばあちゃん孝行出来て良かったね」
などといった声が多く寄せられていた。

「その時に全力になれそうなことをやっていく」と語るヒカルの今後の活躍に期待したい。

ヒカル 1ヶ月ぶり店長との絡みに大反響

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

taro tanaka
投稿日:2018年10月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz