• NEWS
  • 2018.10.10

ハグしやすい身長差は20㎝!?イベント前に知っておきたい水溜りオンエアの身長差早見表!

2018年10月20日、水溜りボンドと東海オンエアが合同イベントを開催します!イベントに参戦する人や、残念ながら行けない人も、メンバーの身長比較表を見て、妄想を膨らましてみましょう!

水溜りオンエアの身長早見表はこちら!

©️2018 LogTube illustrated by マイファイ武田

人気YouTuberの水溜りボンドと東海オンエアが10月20日に名古屋で「第1回水溜りオンエア祭り!」を開催します。それに先駆け、LogTubeでは独自の調査で身長早見表を作成してみました!

身長を公表していないメンバーもいるので、間違いがあるかもしれませんが、目安として見ていただけると嬉しいです。

身長一覧/高い順

りょう 185
てつや 178
ゆめまる 約174
トミー 172
しばゆー 169
としみつ 169
カンタ 168
虫眼鏡 157

東海オンエアの身長考察

イケメン&ハイスペックなりょうの身長について!

りょうの身長は「とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!りょう編」という動画内で公開されている。この動画を見ればわかるが、実は彼は、185cmという高身長だけではなく、メンバーの中でもずば抜けた経歴を持つ「超ハイスペック」な男なのである。りょうくんおそるべし、、、

あのてつやが実は高身長だった!

てつやの身長は178cm。ツイッターでファンからの質問に答えている投稿が見つかった。

普段185cmのりょうと並んでいるため、身長の高さに気付きにくいが、てつやも高身長なのである。

ゆめまるの身長はてつやと同じくらい?

ゆめまる は身長を公表していないため、174㎝とさせていただきました!写真によってはてつやよりも身長が高く見えることも、、、、もしかしたら180㎝あるかもしれないと予想しているメディアもあった。

ゆめまる の身長について知っている方がいたら情報提供していただけると嬉しいです!

しばゆー&としみつの身長

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172915107

知恵袋でこんな回答を見つけました。

「としみつくんはしばゆーと同じ169cmです。

「東海オンエア完全攻略BOOOK」という公式本に書いてあります。」

とのこと。公式本からの引用ということで信憑性が高いのではないでしょうか。

虫眼鏡の身長は148cm!?


公式には148の表記だったので紛らわしいが、虫眼鏡本人がツイッターで「実際は157cmです!」と明言している。

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。