この記事の動画:
えむれなチャンネル
ふくれな 肺炎になった彼氏へ手料理振る舞い優しいと話題

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

ふくれな 肺炎になった彼氏へ手料理振る舞い優しいと話題

えむれなチャンネルは2018年10月4日『【料理彼女】彼氏がまじの肺炎になったので手料理で完治させてみた【ふくれな】【M君】』を公開し話題になっている。動画の内容はマイコプラズマ肺炎にかかったM君のためにふくれなが手料理を振る舞うといったものである。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=Bvw5Y6-525U

動画の序盤でM君のために早速じゃがいもとかぼちゃのスープと親子丼を作ることを決めたふくれな。

固いかぼちゃをいちょう切りにしようと奮闘するふくれなの様子が危なっかしく、「危ない!俺がやる!」と代わりに固いかぼちゃを切るM君に「かっこいい!」という視聴者からの称賛コメントが相次いだ。

他にもコメント欄には「 れなちゃんの料理美味しそう!」「れなちゃん優しい〜♥ M君お大事にね!」「れなちゃんいい奥さんになれる…」といったふくれなの優しさに対する温かいコメントも寄せられた。料理の最中、ふくれなに対して軽口を叩くも、時折見せるふくれなに対するM君の優しさにときめいた視聴者は多いようだ。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=h3Wugk3D1g4

料理が完成し、スープに関してはかぼちゃ煮のような状態になってしまったが、メインの親子丼の味は上々のようだ。食事中には、肺炎の薬の副作用の辛さやM君のツイッターのサブ垢がきっかけで起こった肺炎に関わるプチハプニング(?)なども明かされ、終始微笑ましい雰囲気が続いた。

M君とふくれなにはこれからもずっと仲良く過ごして欲しいものだ。

えむれなチャンネルのプロフィールはこちら

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

SHION
投稿日:2018年10月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz