• NEWS
  • 2018.10.07

田中のおっさん 弟者とコラボ疑惑で期待の声高まる

この記事の動画:
田中のおっさん
田中のおっさん 弟者とコラボ疑惑で期待の声高まる

田中のおっさんをみる コメントを投稿

VTuberの田中のおっさんが2018年10月4日『【雑談】次のゲームを決めよう!』を投稿し話題になっている。今回の動画は9月24日の生放送を再編したもので、視聴者からの多数の質問・コメントに田中のおっさんが秀逸に返していくものとなっている。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=QuayOPi1k4w&feature=youtu.be

「髪の毛のセットにかかる時間は?」という質問に対しては、「32分かな?」と返答。「メガネも老眼鏡?」という質問に対しては「何で分かった。老眼鏡だよ。これなかったらみんなのコメント読めないんだよ!」と返すと共に、「本当は(老眼を)”old eye”って言ってたんだよ。大塚明夫が言ってた。」と自身の中の人の候補として挙がっている大塚明夫氏を引き合いに出して視聴者の笑いを誘った。

「おっさんの脇どんな臭いしますか?」という変態チックな質問に対しては「知るか!おめえ童〇だべ!」と叫んだ。「弟者さんとコラボして下さい。」という視聴者からのリクエストに対しては「そのうちやってもええかな…実況者として(弟者は)先輩だからねえ…」と返した。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=QuayOPi1k4w&feature=youtu.be

この弟者コラボのリクエストに反応した視聴者は多く、コメント欄には「弟者さんとコラボとか弟者さん発狂するよ‪??‬‪??‬‪??‬‪??‬」「弟者さんのとこカットするのかなと思ったけどカットしなかったのみるとワンチャンあるのか…?」「弟者さんコラボ楽しみにしてます、まずは次の2BRO.radioで弟者さんがどんな反応をするか楽しみだ!!!」などといった弟者とコラボすることに対する期待の声があがった。

「次の実況はどうするか?」という質問に対しては「ときメモがいいかな。」と返答。「おっさんが(ときメモ)やると援交になる。」というコメントに対しては「援交にならねだろ。小遣いやるわけじゃねえんだから。」と言い返した。「大塚明夫とのコラボ待ってます。」というコメントに対しては「コラボしてみてえなあ。そしたらおっさん全力で真似するけどな。」と返答した。

動画の最後に「じゃあ終わりにするでな。またな!」と言い、「邪魔したな。」と大塚明夫のようにダンディーに挨拶をして動画を締めた。田中のおっさんが弟者とコラボする日は近いのかもしれない。

田中のおっさんのプロフィールはこちら