この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエル Kiiiに所属で再出発!祝福の声相次ぐ

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

ラファエル Kiiiに所属で再出発!祝福の声相次ぐ

ラファエルは2018年10月8日『【ご報告】Kiiiに所属する事になりました。』を投稿し、話題になっている。先月の9日に諸事情によりVAZを退社したことを発表したばかりだ。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=IYnp3Yzm9Zc

ラファエルがKiiiに移った理由としては、「一番お金が稼げるから。」と答えた。YouTuberを抱える大きな事務所は20近くはあると言い、その中でもKiiiは案件で一番稼げると考えたとラファエルは語った。

よく「事務所はどうやって選べばいいですか?」と聞かれることが多いというラファエルは、この質問に対し、「事務所は自分が何をしたいかで選ぶのが重要だ。」と答えた。ラファエルの場合は案件の種類を増やしてお金をより稼ぎたいと考えたため、移籍先をKiiiに選んだとのこと。

出典: https://www.youtube.com/watch?v=IYnp3Yzm9Zc

この報告を受け、コメント欄には「心機一転頑張って下さい‼️」「事務所所属決定おめでとうございます!!これからも変わらずぶっ飛ばして、コラボの幅広げて下さい!」「これからも応援してます^^」「kiii嬉しいです!!! しばなんさんとノーブルマンがめっちゃ好きなyoutuberなのでコラボしてほしいです!」など、ラファエルのKiii移籍を祝福する声が上がった。

Kiiiに移籍したラファエルの今後に期待したい。

ラファエルのプロフィールはこちら

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

SHION
投稿日:2018年10月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz